ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メディアが複数報道しています! やはり気になるのは、離婚理由ですが、アンジーの代理人は「家族の幸せのため」としか伝えられてません

続きを見る

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが炎上しています! 違法駐車の前に自分の通勤車両を停めて、ブロックした写真を投稿したため、これを不快に感じた人物が、セブンイレ

続きを見る

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不起訴・釈放となったのには驚きました! 致傷事件だったので、示談で推定無罪で放免とは。。 でも、この背景には被害女性の知

続きを見る

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送の「ノンストップ」(フジテレビ)で、またまた不倫スクープの予告が出ました! 橋之助の不倫も、今年6月に同番組でマークしている

続きを見る

中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在で、9月15日発売の週刊文春に、京都芸妓の30代女性との疑惑が報じられ、謝罪会見まで開き認めてしまいましたね。 会見では名前

続きを見る

ゲス川谷絵音の新彼女は誰?miwa似の20代女性の顔写真を調べてみた!

ベッキーとの不倫騒動で一躍有名になった(?)、ゲスの極み乙女のヴォーカル川谷絵音に新恋人ができたと報道されました! ベッキー騒動から半年余り、本人も離婚したと伝えられてますから、晴れてお持ち帰り

続きを見る

サビーナアルティンベコワ(女子バレーカザフスタン代表)の父や母は?

リオデジャネイロ・オリンピックの女子バレーで、日本の木村沙織よりもスタイルが抜群で、アイドル並の顔立ちの選手が注目されています! サビーナ・アルティンベコワというカザフスタンの女子バレーボール選

続きを見る

スマップ草彅剛の結婚相手は誰?噂の嫁Aの正体や名前を調べてみた!

2016/08/19 | 芸能

SMAP解散で大騒動になってますが、今度は、メンバーの草なぎ剛が結婚するとの噂が出てきました! 以前にも、デートが報じられましたが。30代の女性Aさんがお相手といされてますが、お嫁さんになるAさ

続きを見る

梶浦郁乃(東邦高校マネージャー)はアイドル?経歴と彼氏をチェック!

今年の夏の甲子園では、女子マネージャーがグラウンドで練習した際に注意を受け注目を集めましたが、今度は、愛知県代表の尾張旭東邦高校のマネージャーがアイドルだったと話題です! 確かに可愛い顔で話題を

続きを見る

極楽とんぼ山本圭壱にヤバい過去?復帰できない理由を調べてみた!

極楽とんぼの山本圭壱がTVに復帰したのかと思いきや、その後の出演が続いていません。。 10年の禊が済んだので、吉本興業や、相方の加藤浩次が復帰に向けて、準備をしているのかと思いきや、まだまだコン

続きを見る

kj0475-300x203
ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

f20b9b1d-s
セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

89118_original
高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-6-36-15
週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-5-36-10
中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑