元少年A(文春で写真掲載)の支援者は誰?2冊目自伝を出版すると話題に!

週刊文春で話題となった、元少年A。

「絶歌」を出版したことで、
過去や本名が明らかになってしまいました。

イニシャルKMとか、名前と写真も公表されてしまいました!

有料ブログを開設し、現在は閉鎖されてますが、
これも、騒動を起こす一因となりましたね。

最近、2冊目の自伝を出すと言われてますが、
支援者がいるとも言われてます。

誰なのか気になるので、調べてみましょう。

sakakibara31

スポンサーリンク


元少年Aのプロフィールは?

当時14歳だった少年は、すでにに社会復帰し、
週刊文春によれば、現在は、33歳になってます。

公式ホームページとされるページ内に、
プロフィールが載っていたので、まとめてみましょう。

1982年神戸市生まれで、2004年に社会復帰、
と書かれてます。

身長165.6cm・体重54.3kgと小柄な青年です。

視力が悪いらしく、右0.03/左0.05と書かれてます。

週刊文春で記事が載ったことで、
ネット上では、住所の特定が騒がれてますね。。

事件を起こしたとはいえ、社会復帰しているので、
度を超えた騒動には、個人的意見ですが、疑問です。。

2015年9月14日には、週刊ポストで、
実名や顔写真まで公開されてしまいました!

ce831ec8-s

絶歌出版は、本人の意図しない方向へ、
世の中を動かしてしまったのではないでしょうか?

絶歌の出版で、一躍、注目を集めたが。。

この出版は、衝撃的でしたね!!

本人しか知らない事実や情報を、出してしまいましたから!

「『絶歌』出版に寄せて」という、コメントを一部引用しましょう。

2015年6月11日、少年A初の自叙伝 『絶歌』(太田出版・刊)を上梓しました。
少年A事件に関する書籍はこれまでにも数多く出版され、ほとんど出尽くしている感がありますが、少年A本人が自分の言葉で語ったものは、この『絶歌』が最初で最後です。

事件、被害者、家族、社会復帰後の生活について、これまで誰にも明かせなかった胸の内を、包み隠さず、丹念に、精魂込めて赤裸々に書き綴りました。

「少年Aについて知りたければ、この一冊を読めば事足りる」
そう言っても差支えないほどの、究極の「少年A本」です。

この本で、推定4000万円と言われる印税を手にした、元少年A。

でも、自分で自分の首をしめたことになったと思いますね。。

スポンサーリンク


 

この本、幻冬舎の見城徹社長の支援で出版される予定だったのでしょうか?

週刊文春が、2015年6月25日号で、
見城社長とインタビューした記事が発行されると、
元少年は「事実と違う」として、抗議してます!

この「絶歌」、25万部も売れましたが、
結局、自己主張や自己顕示欲の表れと、
思わざるを得ないですね。。

被害者へのケアが、全くされておらず、
火に油を注いだ状況になってますから。。

本人をサポートし、社会に溶け込ませることを考える人が、
いないのかもしれませんね。。

週刊文春によれば、両親とも会っていないし、
社会復帰後にサポーチしてくれたB女史と言われる方とも、
距離を置いている模様ですから。。

2冊目の自伝は出版されるのか?

文春記事が出た後、2冊目の出版が囁かれています。。

最近、メディアが元少年Aを追いかけている理由は、
2冊目の手記を獲得するためと、噂されてます!

出版不況が叫ばれているなか、出版されれば、
前作同様、話題にはなるでしょうが、
出版社の姿勢としては、いかがなものでしょうか?

噂では、前回同様、太田出版が有力と言われてますが、
批判した幻冬舎の見城社長も狙っているとも。。

こういった動きを、本人一人で行っているのではないらしく、
背後に支援者がいるのでは?と疑惑をもたれてますね。。

2004年に社会復帰し、10年以上も沈黙を守ったのに、
突然、手記を発表したり、ブログまで行ってますから、
よほど、自己顕示欲が強いか、強力な支援者がいるのでしょう!

残念ながら、誰なのか、情報が見当たりませんでした。。

ここから先は、個人的な推測です。

もしかしたら、幻冬舎とのバトルは、カムフラージュだったのかも?
と想像しています。

話題作りとして、幻冬舎が目をつけても不思議ではないので、
元少年に目をつけた、という推測も成り立つと思います。

週刊文春のインタビューも、マスコミに送りつけたFAXも、
事実を隠すためとの可能性があると思いますが、
いかがでしょうか?

この騒動、まだまだ、続くと思いますから、
事実が明らかになることを期待します!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

高森一男(無免許事故)の経歴と画像は?職業や事故原因も調べてみた!

先月の3月27日に、青森県で無免許による交通事故が起きましたが、なんともひどい自体が判明しました!

記事を読む

俳優I(清原逮捕関係者)の正体は誰?名前や嫁を調べてみた!

清原和博逮捕の「次」と言われる芸能人、 昨日、有名俳優Hが注目されましたが、 今度は、俳優Iなる

記事を読む

9マス将棋のルールや戦略は?攻略方法やコツも調べてみた!

面白い将棋が発売されました!伝統的な将棋とは異なり、ゲーム性を追求したものではないか!?と思いますが

記事を読む

大物歌姫N(清原逮捕関係者)の正体は?誰なのか名前を調べてみた!

清原和博逮捕で、次々と登場するイニシャル! 芋づる式とも言われているほど、様々な名前が出てきま

記事を読む

上海浦東国際空港で爆発事故か?犯人の名前や正体を調べてみた!

ニュースを見てたら、中国の上海浦東(プドン)国際空港の第2ターミナルで爆発が起き、負傷者が出た模様で

記事を読む

熊本への支援物資は市役所から送れる?無料輸送の方法を調べてみた!

熊本,無料輸送,必需品,最寄りの役所,被災地 熊本大地震では、家屋が全壊や半壊のために帰宅でき

記事を読む

疑惑の大物芸能人夫婦とは誰?夫Xと妻Zはろれつ回らず尿検査と噂が!

また、疑惑の夫婦が報道されてます!今度は、東スポが報じたもので、大物芸能人夫婦に疑惑が向けられました

記事を読む

疑惑のアーティスト夫婦は誰?紅白出場歴の妻Xと黒い噂の夫をチェック!

最近の高知東生と五十川敦子、そして今年初めの清原和博逮捕と、芸能界の疑惑や汚染騒ぎが続いてますが、今

記事を読む

高知東生(逮捕)の不倫相手は井上晴美?懺悔の坊主の理由を調べてみた!

高知東生が、今の不倫相手である五十川敦子とともに逮捕されました! 今の嫁は高島礼子ですが、元嫁

記事を読む

熊本地震ボランティアで必要な装備は?準備や注意事項をまとめてみた!

熊本地震の被害状況が拡大し、避難所での生活も先が見えない状況ですが、ボランティアの募集がはじまりまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑