警察署(東京都府中市)で起きた容疑者転倒事故の原因を調べてみた!

公開日: : 最終更新日:2019/12/22 報道・ニュース , , , ,

スポンサーリンク


世にも奇妙な事件が起きました! 東京都府中市の警視庁府中警察署内で、暴行容疑で逮捕された62歳の男性が、警察署内を移動中に転倒し、壁に頭を打って亡くなったという事件です!

階段で転倒して転げ落ちたのではなく、壁に頭を打って亡くなったとは、不思議な事件なので、事故当時の状況や原因などを調べてみましょう!

yjimage

スポンサーリンク


事件はどういう状況だったのか!?

亡くなったのは、暴行事件で現行犯逮捕された62歳の男性で、4月25日22時30分頃、東京都府中市内のコンビニで男性店長に暴行をはたらいたというもので、酒に酔っていたと伝えられています。。

逮捕された約1時間半後の午前0時頃、府中市府中町の府中警察署内で、署員2人に連行され、2階にある留置場に移動するときに、廊下を曲がろうとして転倒したと伝えられています。

その際に、壁に頭を強く打ちつけ、意識不明の重体に陥ったとのこと。。

病院に運ばれたものの、26日未明に亡くなったとされ、外傷性くも膜下出血と伝えられています。

逮捕され、留置場へ移動する際は、手錠をかけられるでしょうから、普通に歩いていても、不安定にはなるでしょうね。。

事故が起きたのは、国道20号線沿いの府中警察署内ですが、府中駅のすぐ近くなので、ご存知の方も多いと思います。。

転倒した原因は!?亡くなるほど頭を打ち付けた?

警察署内では、署員が連れ添ってますから、転倒したとしても、支えられる状況だと思いましたが、頭をぶつけるほど転倒してしまうものなのでしょうか!?

警察署内は、ある意味で密室ですから、何かを隠されているとしても不思議ではないかもしれませんね。。

スポンサーリンク


ネットの反応も、怪しい匂いを嗅ぎ取ったのか、微妙なコメントが寄せられていますね。。


「酔っていた」と言われてますが、泥酔していたのでしょうか!? でも、足元がふらつくほど酔っ払っていたのなら、両腕を抱えられるなど、転倒できない状況で連行されるでしょうから、いわゆる、ほろ酔い加減だったのでしょうね。。

20130416183250

同行していた署員も、足元がふらついていないと見て、油断していたのかもしれません。

府中警察署のコメントでは、

「現段階で対応に問題はなかったと考えている」

と発表されてますが、「現段階で」がきな臭いですね。。
事実が違っていた場合は、「詳細を調べた結果」と言い換えるのでしょうか?

まだまだ、不明な点が多いので、引き続き、ウォッチしていきましょう!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送の「ノンストップ」(フジテレビ

記事を読む

小林悠(女子アナ)の熱愛相手は誰?彼氏の名前と年収や車を調べてみた!

TBSの小林悠アナウンサーの熱愛報道です! 「報道特集」などを担当する小林アナは、 過去にも

記事を読む

山田大輔(清原和博の元タニマチ)は社長?会社や資金源もチェック!

清原和博逮捕で、新たな展開が出てきました! タニマチと言われる、清原和博を資金面で支えていた人

記事を読む

青学箱根駅伝久保田選手がDV疑惑で逮捕?フライデー告発の元カノは誰?

箱根駅伝を2連覇中の青山学院大学陸上競技部で、衝撃の疑惑がフライデーされてしまいました! エース級

記事を読む

軽井沢バス事故の責任は誰にある?損害賠償や補償金額はいくら?

軽井沢でのバス事故、 次々と新事実が明らかになってますが、 今後、事故原因と責任問題が、 クロ

記事を読む

清原和博の元同僚で逮捕された選手は誰?仲介役の名前を調べてみた!

清原和博容疑者逮捕で、また新たな事実が、 明らかになりました。 読売ジャイアンツ時代の元同僚

記事を読む

茂出木浩司が清原和博に続き逮捕?日焼けの理由が話題に!

清原人脈が芋づる式に暴かれていきます! こんどは、芸能人やスポーツ選手ではなく、 料理人の世

記事を読む

セブンイレブンの伝票悪用店員は誰?女性客を脅した加盟店が気になる!

セブンイレブンでとんでもない事件が起きており、女性客がセブンイレブン・ジャパン本部を、損害賠償請求で

記事を読む

一色武(甘利大臣事件)の本名は馬場武?正体や経歴を調べてみた!

甘利大臣辞任の発端になった一色武氏。 国会議員とその秘書たちに、金銭授受を持ちかけ、 大臣を

記事を読む

クリスティーンリー(5億円入金)の経歴は?女子大生逮捕の理由をチェック!

クリスティーン・リー(21歳)が、入金ミスで銀行口座に入ったお金約5億円を、ミスを報告せず3億5千万

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑