弘前大准教授が常習セクハラで停職処分!名前や経歴を調べてみた!

スポンサーリンク


弘前大学でとんでもないセクハラ事件が発覚!女子大生と海外出張の際に同室で13連泊した!?というもので、どうやら常習だった模様です。

すでに名前がバレており、林明という人文社会学部の50代の准教授で、十数年前からセクハラで何度も注意を受けていたんだとか。。

東洋史学専攻のエリートという報道もありますが、事件の内容とこの准教授のプロフィールなどを調べてみましょう!

b4edafc40ed6504af2d143ae6ecb4f4e35f6a79f

スポンサーリンク


常習セクハラ准教授は、林明氏か!?

ネット上では林明氏の名前が出回っていますが、火のないところに煙は立たないと言いますから、おそらく、この方なのでしょうね。。

この准教授、弘前大学のホームページによれば、

所属:人文社会・教育学系人文科学領域
専任担当:人文社会学部国際社会

と記載されており、文学領域で博士号を取得してますね。。

名前が特定されたのは、同大学生と思われるツイッターからで、急に半年もの休校になったことで判明した模様です!

スポンサーリンク


 

 

この准教授、リンメイという韓国系かと思ったら、大学の紹介では「ハヤシ アキラ」と日本人の名前で紹介されてますね。。

インドやスリランカなどの南アジアの研究で有名なからの模様で、報道によれば、大使館の調査員としても働いており、授業も人気があった模様ですね。。

弘前大学は、ハラスメントのオンパレードではないのか!?

この大学、6年前にも30代の男性准教授がわいせつ行為で停職12ヶ月に!
2年前には、40代男性教授が大学院生に暴言を吐き、停職3ヶ月の処分となっています!

今回の事件でも、

「授業ではインドの“性典”カーマ・スートラにかこつけて、女子学生の手を握ったりしていた。ゼミの試験に男子学生が来ると、露骨に嫌がっていましたね。セクハラ停職処分の報道を知って、すぐに『あの先生だ』と顔が浮かびました」

と言われるくらい、有名(?)だった模様で、再犯防止がなっていないと言われても、致し方ないのではないでしょうか!?

手口もあからさまで、海外出張の際に、女子学生と同じ部屋を予約し、「安くて安全」と言い訳をしていると伝えられてますが、何が安全か!?と突っ込みたくなります!

もう、この准教授、この大学には居ずらくなるでしょうから、今後は、どうするのでしょうか?

年齢から推測するに、奥さんや子供もいておかしくないですから、恥ずかしくて家族にも顔向けできないでしょうね。。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メディアが複数報道しています!

記事を読む

フェラーリが勝鬨橋で炎上!何が原因か?ドライバーは無事だったのか?

ネットでニュースチェックしていたら、フェラーリ炎上のニュースが飛び込んできました! 場所は、東京隅

記事を読む

上重アナのスッキリ降板理由は?高級マンションの場所を調べてみた!

日テレの朝の人気番組「スッキリ!!」で、 司会を務める上重聡アナウンサーが降板です! 昨年4

記事を読む

清原和博の元同僚で逮捕された選手は誰?仲介役の名前を調べてみた!

清原和博容疑者逮捕で、また新たな事実が、 明らかになりました。 読売ジャイアンツ時代の元同僚

記事を読む

9マス将棋のルールや戦略は?攻略方法やコツも調べてみた!

面白い将棋が発売されました!伝統的な将棋とは異なり、ゲーム性を追求したものではないか!?と思いますが

記事を読む

高森一男(無免許事故)の経歴と画像は?職業や事故原因も調べてみた!

先月の3月27日に、青森県で無免許による交通事故が起きましたが、なんともひどい自体が判明しました!

記事を読む

キースツアー(バス事故)はブラック?ツアー中止の損害額はいくら?

2016年1月は、明るい話題が少ないですね。。 1月15日早朝、スキー客を乗せた深夜バスが、

記事を読む

熊本地震の義援金募集詐欺の犯人は?手口と対策をまとめてみた!

熊本大地震、余震も震度5強クラスの激しい揺れが続いており、おさまるどころか被害が拡大している状況です

記事を読む

軽井沢バス転落事故まとめ!ツアー会社の社長や運転手の責任は?

軽井沢のバス転落事故、 徐々に事実関係が明らかになってきましたが、 これまでの記事を、まとめてみ

記事を読む

警察署(東京都府中市)で起きた容疑者転倒事故の原因を調べてみた!

世にも奇妙な事件が起きました! 東京都府中市の警視庁府中警察署内で、暴行容疑で逮捕された62歳の男性

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑