弘前大准教授が常習セクハラで停職処分!名前や経歴を調べてみた!

スポンサーリンク


弘前大学でとんでもないセクハラ事件が発覚!女子大生と海外出張の際に同室で13連泊した!?というもので、どうやら常習だった模様です。

すでに名前がバレており、林明という人文社会学部の50代の准教授で、十数年前からセクハラで何度も注意を受けていたんだとか。。

東洋史学専攻のエリートという報道もありますが、事件の内容とこの准教授のプロフィールなどを調べてみましょう!

b4edafc40ed6504af2d143ae6ecb4f4e35f6a79f

スポンサーリンク


常習セクハラ准教授は、林明氏か!?

ネット上では林明氏の名前が出回っていますが、火のないところに煙は立たないと言いますから、おそらく、この方なのでしょうね。。

この准教授、弘前大学のホームページによれば、

所属:人文社会・教育学系人文科学領域
専任担当:人文社会学部国際社会

と記載されており、文学領域で博士号を取得してますね。。

名前が特定されたのは、同大学生と思われるツイッターからで、急に半年もの休校になったことで判明した模様です!

スポンサーリンク


 

 

この准教授、リンメイという韓国系かと思ったら、大学の紹介では「ハヤシ アキラ」と日本人の名前で紹介されてますね。。

インドやスリランカなどの南アジアの研究で有名なからの模様で、報道によれば、大使館の調査員としても働いており、授業も人気があった模様ですね。。

弘前大学は、ハラスメントのオンパレードではないのか!?

この大学、6年前にも30代の男性准教授がわいせつ行為で停職12ヶ月に!
2年前には、40代男性教授が大学院生に暴言を吐き、停職3ヶ月の処分となっています!

今回の事件でも、

「授業ではインドの“性典”カーマ・スートラにかこつけて、女子学生の手を握ったりしていた。ゼミの試験に男子学生が来ると、露骨に嫌がっていましたね。セクハラ停職処分の報道を知って、すぐに『あの先生だ』と顔が浮かびました」

と言われるくらい、有名(?)だった模様で、再犯防止がなっていないと言われても、致し方ないのではないでしょうか!?

手口もあからさまで、海外出張の際に、女子学生と同じ部屋を予約し、「安くて安全」と言い訳をしていると伝えられてますが、何が安全か!?と突っ込みたくなります!

もう、この准教授、この大学には居ずらくなるでしょうから、今後は、どうするのでしょうか?

年齢から推測するに、奥さんや子供もいておかしくないですから、恥ずかしくて家族にも顔向けできないでしょうね。。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

宮崎謙介議員の浮気相手は何人?宮沢磨由以外の名前をチェック!

宮崎謙介衆議院議員のゲス不倫騒動、 まだまだ、収まりません! 12日議員辞職会見では、あまり

記事を読む

クリスティーンリー(5億円入金)の経歴は?女子大生逮捕の理由をチェック!

クリスティーン・リー(21歳)が、入金ミスで銀行口座に入ったお金約5億円を、ミスを報告せず3億5千万

記事を読む

女性アーティストO(清原逮捕関係者)は誰?名前や正体を調べてみた!

清原逮捕で、次々とイニシャルが登場してきます! 最近、流れてきた情報では、「芋づるリスト」なる

記事を読む

キム・ソンミン(韓流俳優)が亡くなったのはなぜ?理由を調べてみた!

韓国の俳優、キム・ソンミンが自ら命を絶ちました! 清原和博や高知東生と同じ罪で、韓国で逮捕され

記事を読む

近大養殖マグロが全滅!海水温低下に要した費用と損害額を調べてみた!

クロマグロの養殖で有名な近畿大学で、 海水温が低下したため、1000匹全てが全滅した! と報じられて

記事を読む

上重アナのスッキリ降板理由は?高級マンションの場所を調べてみた!

日テレの朝の人気番組「スッキリ!!」で、 司会を務める上重聡アナウンサーが降板です! 昨年4

記事を読む

山田大輔(清原和博の元タニマチ)は社長?会社や資金源もチェック!

清原和博逮捕で、新たな展開が出てきました! タニマチと言われる、清原和博を資金面で支えていた人

記事を読む

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送の「ノンストップ」(フジテレビ

記事を読む

セブンイレブンの伝票悪用店員は誰?女性客を脅した加盟店が気になる!

セブンイレブンでとんでもない事件が起きており、女性客がセブンイレブン・ジャパン本部を、損害賠償請求で

記事を読む

ケビンジェームズロイブルの経歴は?銃撃の動機を調べてみた!

アメリカの歌手、クリスティーナ・グリミーさんがサイン会で銃撃された事件、犯人の名前が特定されました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑