アンタッチャブル柴田の元嫁A(W不倫)とは誰?名前や写真を調べてみた!

スポンサーリンク


ファンキー加藤のW不倫が女性週刊誌で報じられ、謝罪会見がゲス川谷絵音と大違い!と話題になっていますが、アンタ柴田の元嫁Aさんとは誰なのか、気になりますね!

ファンモンの曲は結婚式や二次会の定番ソング!

今回の騒動で、もう使われなくなると心配されており、印税にも影響が出るかもしれませんね!?

yjimage

スポンサーリンク


アンタッチャブル柴田のプロフィールと休業の真相とは!?

本名は柴田英嗣といい、静岡県清水市出身で1975年7月15日生まれの40歳。

清水市って、今は市町村合併で、「静岡市清水区」になっているんですね。。

身長167cmと割と小柄で、体重53kg! 1年間の休業でやせ細ったわけではないでしょうが、細いですね!

東海大学工業高校出身で、相方は、ご存知「ザキヤマ」。

2010年1月から休業し、2011年1月に活動を再開しましたが、ザキヤマに比べてTV露出はほぼないと言ってもいいでしょうね。。

この活動休止の原因は、当初、体調不良と言われており、レーシック手術をした際の合併症に悩まされたと言われてますが、実は、女性トラブルを抱えていたようです。。

週刊誌などでも、複数回にわたり、「活動休止は女性トラブルが原因」と報じられていましたからね。。

昨年2015年10月放送の『ダウンタウンナウ』では、「実は冤罪で逮捕されていた!」と衝撃の事実を暴露しましたし、その後のスポーツ紙の取材に対しても、詳細を話してましたから、やはり女性トラブルが原因だったのですね!

以前彼女だった女性が、「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたため、事情聴取を受けた模様。

なので、「冤罪で逮捕」ではなかったみたいですが、柴田は、これまでなんども女性トラブルを起こしていたので、所属事務所の当時の社長から、謹慎処分を受けてしまいました!

この社長が謹慎処分を言い渡して亡くなってしまったため、謹慎処分を解くのが遅くなってしまい、1年間もの長期休業となったのが真相みたいです。

スポンサーリンク


実無根だったものの、2010年の時点で、今回話題の嫁Aさんが登場してます!

アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんとは!?

この元嫁Aさんは、元ダンサーと報じられており、柴田とは17歳の頃から付き合っていたようで、現在は34〜35歳のようです。

このAさん、2015年6月に柴田とは離婚しているので、なぜW不倫と報じられるのだろう?と疑問に感じていましたが、ファンキー加藤と不倫して子供ができた際には、まだ柴田とは結婚していたんだとか!

Oricon_2072950_1_s

不倫・妊娠がわかり離婚したみたいなので、不倫していた時期は、やはりW不倫だったのですね。。

写真がツイッター上で公開されてますが、残念ながら、目にぼかしが入っているのと、Aさんの名前まではわかりませんでした。。 残念。。。

読者の方でご存知の方がいらっしゃったら、コメントで寄せて頂けると幸いです。

 


ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田には、交友関係があったみたいですから、この不倫騒動、後を引くでしょうね。。

2015年6月に離婚し、その後も、交友関係を続けていたんでしょうか?

まだまだ興味は尽きないので、中止していきたいと思います!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

ケビンジェームズロイブルの経歴は?銃撃の動機を調べてみた!

アメリカの歌手、クリスティーナ・グリミーさんがサイン会で銃撃された事件、犯人の名前が特定されました!

記事を読む

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道ですが、これでは消化不良で、お相

記事を読む

トップトラベルサービスの社長は誰?口コミや評判も調べてみた!

軽井沢バス事故の新事実が、次々と出て来ます! バス運行会社の高橋美作社長が、土下座会見を行った

記事を読む

熊本 ボランティア(栃木)の受付場所はどこ?申し込み方法をチェック!

熊本地震も余震が続いていますが、ボランティアの募集もはじまり、徐々に復興に向けて動き始めています!

記事を読む

軽井沢バス転落事故まとめ!ツアー会社の社長や運転手の責任は?

軽井沢のバス転落事故、 徐々に事実関係が明らかになってきましたが、 これまでの記事を、まとめてみ

記事を読む

東電社員(詐欺容疑)は誰?書類送検された40代男性の名前をチェック!

福島第一原発事故の賠償金に絡んで、こともあろうに、賠償金を支払う側である東京電力の40歳代男性社員が

記事を読む

森野恭行の事故原因は居眠り運転?車種も調べてみた!

自動車評論家の森野恭行氏が、箱根ターンパイクで衝突事故を起こして亡くなった!とのニュースが流れてます

記事を読む

熊本地震の募金場所(栃木)はどこ?受付窓口と平均金額を調べてみた!

平成28年熊本大地震と命名された今回の地震、震度5クラスの地震が度々発生し、家屋倒壊や土砂崩れなどの

記事を読む

元少年A(文春で写真掲載)の支援者は誰?2冊目自伝を出版すると話題に!

週刊文春で話題となった、元少年A。 「絶歌」を出版したことで、 過去や本名が明らかになってし

記事を読む

一色武(甘利大臣事件)の本名は馬場武?正体や経歴を調べてみた!

甘利大臣辞任の発端になった一色武氏。 国会議員とその秘書たちに、金銭授受を持ちかけ、 大臣を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑