脊山麻理子とアンジャ渡部の共演NG理由は?今後の展開を予想してみた!

公開日: : 最終更新日:2019/03/23 芸能 , , , ,

スポンサーリンク


アンジャッシュ渡部建が、13日にTBSでオンエアされた「7時にあいましょう」で、元日テレアナウンサーの脊山麻理子との共演NG理由を暴露しました!

2年前のバラエティ番組で共演したのだが、渡部の企画を台無しにしたのが原因だとか。。

渡部は、この番組で相当熱くなっていましたが、最後は握手で和解したので、今後の展開を予想してみましょう!

スポンサーリンク


脊山麻理子のプロフィールを調べてみた!

脊山麻理子(せやま・まりこ)は、東京都文京区出身で、1980年4月8日生まれの36歳。

元日本テレビのアナウンサーで、元ファッションモデルとの肩書でしたが、現在はフリーアナウンサーの他に、グラビアアイドルや写真家としての肩書きも持ちます!

123652378120216402677_090305-0956590453-1440x810

日テレアナとしては、慶応義塾大学卒業後の2004〜2009年の6年間勤めましたが、2009年12月30日に結婚し、翌年の2月に退社。フリーアナウンサーに転身しました。

結婚はうまくいかなかったのでしょうか!?2015年7月に離婚してしまいました。。

現在は、ホリプロに在籍し、アナウンサーとしてだけではなく、バラエティ番組やドラマなどにも出演しています!

「写真家」としての肩書きも持ってますが、これはクラシックなカメラで写真を撮ることが趣味で、マミヤなどの中判カメラも愛用するほどの入れ込みようなんだとか。。

お祖父さんが、写真撮影を趣味にしていたので、その影響だと言われており、豆ラマンの中山慶太さんに使い方を教えてもらってから、のめり込んだみたいですね。。

スポンサーリンク


アンジャッシュ渡部の共演NGの理由が明らかに!

「7時に会いましょう」で明らかになった共演NG理由をみてみましょう!

2年前のバラエティ番組で、渡部の企画だったらしいのですが、悩みのあるゲストに駄目出しをするコーナーで、出演した脊山麻理子にきつい駄目出しを連発したんだとか。。

552b338e9ee0d

フリーになったばかりの脊山は、反論するキャラでバラエティ番組に自分のポジションを確保しようとしていた時期だったので、この渡部の駄目出しに反論をしてしまいました。

「そこまで言われる筋合いは全くない」

と一瞬即発になるくらいの反論を!

挙げ句の果てに、『私、悩んでいない』との趣旨も発言をしてしまったものだから、企画自体が台無しになってしまった模様です!

この本番後には、挨拶も交わすことがなかったので、渡部は、芸能界で初めての共演NGになってしまったんだとか。。

渡部の持論は、「バラエティ番組は、命がけでやっている」なので、企画を壊されたことで信用できなくなったと説明してました。

まあ、渡部の言うこともわかる気がしますが、突っ込み方が悪かったのではないでしょうか!? 相方を突っ込むのとゲストに駄目出しをするのと、使い分

今後の展開は?共演はあるのか!?

番組最後では、握手をして和解してましたが、どこまで本気なのかはわかりませんね。。

もし本気で和解したのなら、渡部の企画で、もう一度、脊山麻理子を出演させたらば、本気で和解したと理解しましょう!

今後の展開が楽しみです!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

峯岸みなみのライザップの食事と運動メニューは?体重も気になる!

ライザップのCM、ワンパターンですが、 なぜか注目してしまいます! 今回のCMには、AKB4

記事を読む

くり子(黒猫の憂鬱)の本名は?!経歴と彼氏や出身大学も調べてみた!

黒猫の憂鬱という破天荒アイドルが、全国デビュー! と報道されていたので、どんなアイドルなのか、 気に

記事を読む

タウンワークCM(橋本環奈の卒業)のロケ地は?学校を調べてみた!

タウンワークの新CMで、あの、 「千年に一人の逸材」 として有名な、橋本環奈ちゃんが登場

記事を読む

相場詩織(静岡テレ朝)の高校は秋田南?復帰や彼氏の噂もチェック!

テレビ静岡の女子アナウンサー相場詩織さんが、 「可愛い!!」と注目です。 休業していたとの噂

記事を読む

メリー喜多川のパワハラが裁判で訴えられる?年収や自宅も話題に!

SMAPの解散騒動は、異例の生放送での、 謝罪放送により、解散回避となりました! この影には

記事を読む

ヤングコミュニケーションの横領事件!解雇された役員Aと幹部Bは誰?

収束しかけたかに思えるジャニーズのお家騒動ですが、 まだまだ、火種が燻っています。 退職した

記事を読む

松田法子(ブラタモリ)の経歴は?美人講師の彼氏や結婚を調べてみた!

  ブラタモリで話題の美女を見つけてしまいました! なんと、京都府立大学の講師で松

記事を読む

ホリエモンの元彼女?二股疑惑の部下の名前と会社名が気になる!

  昨夜21日、日テレ系放送の「ダウンタウンDX」で、 ホリエモンこと堀江貴文氏が

記事を読む

ZABADAK吉良知彦逝去の病気や死因は?今後の活動と家族が気になる!

ZABADAKの吉良知彦さんが亡くなられました。。 バンドの小峰公子さんがオフィスあるサイトで

記事を読む

関口メンディーはかつら?髪型の作り方に注目してみた!

EXILEの新規メンバーとして加わった、関口メンディー!  独特の髪型と強靭な肉体が売り(?)みた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑