キム・ソンミン(韓流俳優)が亡くなったのはなぜ?理由を調べてみた!

スポンサーリンク


韓国の俳優、キム・ソンミンが自ら命を絶ちました!

清原和博や高知東生と同じ罪で、韓国で逮捕され10ヶ月間服役してましたが、出所後は、妻や子供にDVを繰り返していたようです。

首にネクタイを巻いて命を絶った模様ですが、原因や嫁の状況などを調べてみましょう!

2016062400939_thumb

スポンサーリンク


どんな状況で命を絶ったのか!?

韓国の俳優、キム・ソンミンさん43歳と言えば、2002年にドラマ『人魚姫』でデビューし、数多くの作品に出演してましたね。09年にはバラエティ番組に出演し、親しみやすいイメージで人気を博した俳優でした。

服役後は、昨年10月から今年1月まで放送された総合編成チャンネル「JTBC」のドラマ『私たち結婚できるかな』に出演して復帰を果たしたばかりでした。

この事件の一報が入ったのは、6月24日の世界日報が、

「警察が同日午前1時55分ごろ、ソウル市瑞草区の自宅シャワールームで意識を失って倒れていたキム・ソンミンを発見、119番通報、病院に搬送した。キム・ソンミンはネクタイで首をつっていた」

出典:エンタメコリア http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/24/2016062400939.html

と報じて明らかになりました。

病院に運ばれたキム・ソンミンさんは、心配停止で意識不明の重体で人工呼吸器をつけて危篤状態だった模様ですが、26日午前に最終的に脳死と判定された模様です。。

ネクタイを使ってシャワールームのドアノブを使ったのでしょうか!? 日本でも時々、このような状況を聞きますからね。。

理由は何なのか!?奥さんとの関係か?

事件の理由や原因が気になりますが、奥さんやお子さんにDVを繰り返していたとの情報もありますが、やはり、清原和博や高知東生が逮捕されたのと同じ事件で逮捕され服役してましたから、これが影響していると思いますね。。

奥さんとは、3年ほど前に極秘婚をしていたことが報じられ、年上の歯科医だと言われてますが、仲が悪いとは伝わっていないので、奥さんが原因ではないと思いますね。。

スポンサーリンク


993086

やはり、将来に対する不安感か、業界の誰かから陰湿ないじめを受けていたとか、清原和博同様に、先々のことに不安を抱えていたので、手を出してしまったのではないか!?と想像してしまいます。

この不安感が払拭できずに、ずーっと悩んでいたことがDVにつながり、奥さんが警察へ通報したことから、世間体を気にしたキムさんが自ら命を絶ってしまった、ということなのではないでしょうか!?

遺書が見つかったという報道は流れていないので、真相は闇の中になってしまうかもしれませんが、ご冥福をお祈りします。。

こちらの作品にも出演してましたね。。 残念です。。。

 

 

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

上重アナのスッキリ降板理由は?高級マンションの場所を調べてみた!

日テレの朝の人気番組「スッキリ!!」で、 司会を務める上重聡アナウンサーが降板です! 昨年4

記事を読む

密売レストラン(渋谷)の場所はどこ?名前や常連の芸能人も気になる!

清原和博逮捕でも、入手ルートが黙秘され分からないままです! 保釈されて、血糖値900の治療のた

記事を読む

熊本地震で支援物資を送る方法は?何が必要か調べてみた!

熊本で震度7の大地震が発生し、被害状況なども把握されてきましたが、罹災した被害者にとって避難所での長

記事を読む

高知東生と親しいのは誰?色黒で歯が白いと疑惑の俳優を調べてみた!

高知東生と五十川敦子の逮捕で、所持していた量がハンパないと報道されてますが、さらに、親交のあった俳優

記事を読む

IS志願の日本人男性は誰?顔写真や名前を調べてみた!

イスラム国の戦闘員に志願しようとした日本人男性が、トルコの当局に拘束され、日本へ強制送還されたとのニ

記事を読む

プレイボーイ芸能人Xの正体は誰?清原関係者の名前をチェック!

日本中を震撼させた、スーパースター清原和博の逮捕! 逮捕されてから1ヶ月ほど経ちますが、 芋

記事を読む

国交省職員で忌引を虚偽申請したのは誰?名前と経歴を調べてみた!

国土交通省の男性職員が、2年半で親族を6人も死亡したことにして、忌引を虚偽に申請していたことが発覚し

記事を読む

疑惑のアーティスト夫婦は誰?紅白出場歴の妻Xと黒い噂の夫をチェック!

最近の高知東生と五十川敦子、そして今年初めの清原和博逮捕と、芸能界の疑惑や汚染騒ぎが続いてますが、今

記事を読む

フェラーリが勝鬨橋で炎上!何が原因か?ドライバーは無事だったのか?

ネットでニュースチェックしていたら、フェラーリ炎上のニュースが飛び込んできました! 場所は、東京隅

記事を読む

LINE IDが流出したのはなぜ?消防士(西宮市)が誰なのかもチェック!

ベッキーとゲス極川谷絵音の不倫騒動で、 LINE流出問題が話題沸騰です! 今回の流出事件は、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑