ゲス川谷絵音の新彼女は誰?miwa似の20代女性の顔写真を調べてみた!

公開日: : 最終更新日:2016/08/31 報道・ニュース , , , ,

ベッキーとの不倫騒動で一躍有名になった(?)、ゲスの極み乙女のヴォーカル川谷絵音に新恋人ができたと報道されました!

ベッキー騒動から半年余り、本人も離婚したと伝えられてますから、晴れてお持ち帰りも問題無し!?

ベッキーの時は順番が逆でしたが、今度は、お咎めを受けそうな問題はないですが、名前や画像などを調べてみましょう!

kawatanienon-01-trend

スポンサーリンク


川谷絵音のお持ち帰り報道とは!?

ことが発覚したのが、8月下旬とされており、ボカして書いていることに違和感を感じますが、週刊女性の張り込み取材でしょうか!? 三元茶屋のダーツバーと言われてますが、仲間と宴席を終え、お店を出てきてから追跡劇は始まります。

お店を出てきた時には、型を抱き合って出もいたのでしょうか!?「川谷とその女性は、恋人そのものだった」と書かれています。

その数日後にも、同じバーに現れた二人は、午前3時過ぎに店から出ると、川谷が住むタワーマンションに、タクシーで向かったんだとか。。

数日にわたって、張り込んでいたのでしょうね。記者さん、深夜までご苦労様です。。

もう、お持ち帰りすることは間違いないと感じた記者は、川谷を直撃取材します!

以下、週刊女性PRIMEから引用しましょう。

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?

「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

─ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね?

「あ、はい」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?

「そうですね……。はい」

─本当に恋人ではないんですか?

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか?

「それは相手次第ですね」

─彼女は一般女性の方ですか?

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

結構、普通に答えてますね。。 プライベートを侵害されたので、もっとキレて怒りまくるのかと思ったら、これは当てが外れたのではないでしょうか!?

<突撃取材を受ける川谷絵音> まんざらでもなさそうな笑顔が・・・

20160829-00008004-jprime-001-2-view

出典:http://www.jprime.jp

この記者、調子こいたのか、質問をベッキーにまで振ってしまいます!

─ところで、ベッキーさんとは不倫騒動の後も、連絡をとっていますか?

「連絡はとってないですね。お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解でとっていない状態です」

─今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか?

「…………」
「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」

出典:週刊女性PRIME http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008004-jprime-ent

最後は、礼儀正しく頭を下げて、タクシーに残っていた女性をマンションへエスコートしたと伝えられてますから、あれだけ世間を騒がせた男にしては、まあ堂々としたものかと。。

同伴の女性とは誰なのか!?写真は?

新恋人とされる女性は、20代のmiwa似と言われてますが、どんな女性なのでしょうか?
名前などが流れていないか調べてみました。

スポンサーリンク


が、目のところにモザイクがかかった写真は見つかりましたが、残念ながら、顔立ちなど詳しいことがわかりませんね。。

ネットでも、すごい批判殺到ですよ! その批判の矛先は、新彼女とされる女性のファッションにまで及んでいます!!

ここまで言われると、ちょっとかわいそうか感じもしますね。。

miwa似ということは、こんな感じでしょうから、目鼻立ちがはっきりしていながらも、和風な感じのする顔立ちでしょうか!?

01_px250

ベッキーとは、明らかに顔立ちが違うし、川谷絵音の女性の好みは、何かの趣向があるわけではない!?と考えてしまいますね。。

この女性、インタビューにもある通り、芸能関係の方ではなく一般女性なので、残念ながら、これ以上の情報が探せませんでした。。

ただ、川谷絵音って、元妻も付き合って日が浅くして結婚したみたいですし、ベッキーの時も結婚を前提に不倫をしていたので、なにか、結婚願望が強いのではないか!?と感じますから、今後、入籍などの情報が飛び込んでくるかもしれません!

この話題、引き続き、注意深く見守っていきましょう!!

<川谷絵音が使っているギター、以外と安いんですね。。。>

 

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

関連記事

20160108-00000010-asahi-000-4-view

国谷裕子がNHKクロ現を降板した理由は?原因や後任を調べてみた!

国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、 NHKクローズアップ現代(クロ現)を、 降板するとのニュ

記事を読む

e_09219008

高知東生(逮捕)の不倫相手は井上晴美?懺悔の坊主の理由を調べてみた!

高知東生が、今の不倫相手である五十川敦子とともに逮捕されました! 今の嫁は高島礼子ですが、元嫁

記事を読む

f8244_368_0fb211c1ddac0d513bc5babe680e557f

IS志願の日本人男性は誰?顔写真や名前を調べてみた!

イスラム国の戦闘員に志願しようとした日本人男性が、トルコの当局に拘束され、日本へ強制送還されたとのニ

記事を読む

CY0nXpjUkAAN8fg

土屋廣(バス運転手)の経歴や家族は?自宅の住所は青海市と噂!

軽井沢バス事故の新事実が明らかになってますが、 管理体制のずさんさが目立ちます! 運転してい

記事を読む

6

熊本への支援物資は市役所から送れる?無料輸送の方法を調べてみた!

熊本,無料輸送,必需品,最寄りの役所,被災地 熊本大地震では、家屋が全壊や半壊のために帰宅でき

記事を読む

image

夏目三久の年収が話題!人気復活の成功要因を調べてみた!

夏目三久アナウンサーの人気が、 復活してきてます! 数年前に、週刊誌ネタになり、 一時期は

記事を読む

o0587033010535019257

村岡寛(エースコック社長)の出身高校は?年収や家族も調べてみた!

3月3日のカンブリア宮殿は、 エースコック株式会社の村岡寛社長が登場します! エースコックは

記事を読む

ca637d91

バカッター本名は長谷川雪乃?商品タックル犯人の名前は小西なのか?

ツイッターは犯人特定の武器ですね! ホームセンター閉店間際で商品にタックルした動画をアップするなんて

記事を読む

c695745e2df17f938a03f10af46e6fb3_950

上重アナのスッキリ降板理由は?靴チェーン元会長の名前をチェック!

日テレの朝の人気番組「スッキリ!!」で、 司会を務める上重聡アナウンサーが降板です! お笑い

記事を読む

89118_original

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不起訴・釈放となったのには驚きま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

kj0475-300x203
ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

f20b9b1d-s
セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

89118_original
高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-6-36-15
週刊文春次の不倫スクープは誰?日曜日人気番組出演の人物をチェック!

中村橋之助の浮気報道で情報番組が騒がしくなってましたが、9月15日放送

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-5-36-10
中村橋之助の浮気相手は京都芸妓の市さよ?すっぴん顔写真もチェック!

歌舞伎俳優の中村橋之助が不倫したと報じられました! 文春砲は健在

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑