「 報道・ニュース 」 一覧

トップトラベルサービスの社長は誰?口コミや評判も調べてみた!

軽井沢バス事故の新事実が、次々と出て来ます! バス運行会社の高橋美作社長が、土下座会見を行ったり、 事故原因も、徐々に明らかになってます。 そのなかで、キーストラベル以外のツアー会社、

続きを見る

夏目三久の年収が話題!人気復活の成功要因を調べてみた!

夏目三久アナウンサーの人気が、 復活してきてます! 数年前に、週刊誌ネタになり、 一時期は、アナウンサー生命が脅かされていましたが、 フリー転向後、最近では、複数のレギュラーだけでなく、

続きを見る

高橋美作(ESPバス事故)の経歴は?年収と自宅を調べてみた!

軽井沢でのバス事故、悲惨な事故でした! 犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。。 昨日は、ツアー運営会社、 キースツアーの福田万吉社長が、 釈明会見に出ていました! 一方、

続きを見る

福田万吉社長(バス事故)のWikiは?年収と自宅を調べてみた!

2016年1月も半分が過ぎようとしている最中、 とんでもない事故が起きてしまいました! このバス事故を起こしたツアー会社、 キースツアーという会社ですが、 社長の対応に、非難ゴウゴウ!

続きを見る

キースツアー(バス事故)はブラック?ツアー中止の損害額はいくら?

2016年1月は、明るい話題が少ないですね。。 1月15日早朝、スキー客を乗せた深夜バスが、 大事故を起こしてしまいました! キースツアーというバスツアーですが、 こんな大事故を起こす

続きを見る

国谷裕子がNHKクロ現を降板した理由は?原因や後任を調べてみた!

国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、 NHKクローズアップ現代(クロ現)を、 降板するとのニュースが流れてきました! 報道番組のキャスターやアンカーが、 降板するという報道が、昨年末から

続きを見る

フェラーリが勝鬨橋で炎上!何が原因か?ドライバーは無事だったのか?

ネットでニュースチェックしていたら、フェラーリ炎上のニュースが飛び込んできました! 場所は、東京隅田川にかかる勝鬨橋! 橋の、ほぼ真ん中でしょうか!? 大炎上って、感じですよ!!

続きを見る

岸井成格がNEWS23を降板した理由は?後任が誰か予想してみた!

  報道ステーションで、長年キャスターを務めてきた、 古館伊知郎が降板するという、衝撃のニュースから 数日しか経っていないのに、今度は、NEWS 23の アンカーである、岸井成格

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑