「 報道・ニュース 」 一覧

清原和博が暴露した大物司会者Xは誰?芋づる逮捕者の名前をチェック!

刑が確定した清原和博ですが、久々に芸能界で芋づる逮捕者のニュースです! バラエティや音楽番組、ドラマに映画、CMと、芸能界の第一線に立つ超一流男性タレントXが中毒だと暴露され、近々、逮捕されるの

続きを見る

山内翔と桑原和也(バカッターで逮捕)の顔写真は?住所も調べてみた!

バカッターが再び登場でしょうか!? 深夜のコンビニで、アイスクリームの冷凍ケースに横たわって写真撮影したバカ者二人が、福岡県警に逮捕されました! 防犯カメラの映像から、これらの容疑者が浮かび上が

続きを見る

藤川千景の旦那は加賀屋高志?美魔女女優逮捕で子供や家族が明らかに!

美魔女女優として「ヒルナンデス」などに登場していた、藤川千景(本名:富田千景)が、保育用地を巡った詐欺容疑で逮捕されました! 一緒に逮捕された加賀屋高志とは、どんな関係なのか? 旦那か?との噂が

続きを見る

バカッター本名は長谷川雪乃?商品タックル犯人の名前は小西なのか?

ツイッターは犯人特定の武器ですね! ホームセンター閉店間際で商品にタックルした動画をアップするなんて、「私が犯人です」と言っっているみたいなものです! タックルしたのは「小西」という青年ですが、

続きを見る

オマルマティーン容疑者の正体は?フロリダ銃乱射の動機もチェック!

アメリカ・フロリダのナイトクラブ銃乱射事件、50名もの方が亡くなり、米国市場最悪の銃撃事件と報じられました! そして警察との銃撃戦で、犯人は命を絶たれたため、動機の解明に時間がかかりそうですが、

続きを見る

9マス将棋のルールや戦略は?攻略方法やコツも調べてみた!

面白い将棋が発売されました!伝統的な将棋とは異なり、ゲーム性を追求したものではないか!?と思いますが、その名も「9マス将棋」!! 青野照市九段が考案し、日本将棋連盟が監修した歴とした将棋ですが、

続きを見る

上海浦東国際空港で爆発事故か?犯人の名前や正体を調べてみた!

ニュースを見てたら、中国の上海浦東(プドン)国際空港の第2ターミナルで爆発が起き、負傷者が出た模様です! 少なくとも3人が負傷して病院に運ばれたと伝えられてますが、犯人は誰なのでしょうか?動機も

続きを見る

ケビンジェームズロイブルの経歴は?銃撃の動機を調べてみた!

アメリカの歌手、クリスティーナ・グリミーさんがサイン会で銃撃された事件、犯人の名前が特定されました! ケビン・ジェームズ・ロイブル容疑者は、フロリダ州で開催されたコンサート終了後、バンドメンバー

続きを見る

アンタッチャブル柴田の元嫁A(W不倫)とは誰?名前や写真を調べてみた!

ファンキー加藤のW不倫が女性週刊誌で報じられ、謝罪会見がゲス川谷絵音と大違い!と話題になっていますが、アンタ柴田の元嫁Aさんとは誰なのか、気になりますね! ファンモンの曲は結婚式や二次会の定番ソ

続きを見る

弘前大准教授が常習セクハラで停職処分!名前や経歴を調べてみた!

弘前大学でとんでもないセクハラ事件が発覚!女子大生と海外出張の際に同室で13連泊した!?というもので、どうやら常習だった模様です。 すでに名前がバレており、林明という人文社会学部の50代の准教授

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑