「 報道・ニュース 」 一覧

男児置去りの真相は?田野岡大和君が宿営地へ辿り着いた方法は?

北海道大沼付近の山林で置き去りにされた北斗市の田野岡大和ちゃん。。 生存率が下がる72時間を超えて発見され、まずは一安心ですが、やはり気になるのが真相です。 父親は、「置き去りにした後、5分後

続きを見る

クリスティーンリー(5億円入金)の経歴は?女子大生逮捕の理由をチェック!

クリスティーン・リー(21歳)が、入金ミスで銀行口座に入ったお金約5億円を、ミスを報告せず3億5千万円を使い込み逮捕されました! 4年前にウエストパック銀行が誤送金したのですが、マレーシア人での

続きを見る

かに食べFB投稿で懲戒免職は誰?岐阜池田町女性主事の名前をチェック!

岐阜県池田町で驚きの事件が起こりました! 停職中に信用を失墜する行為を行ったとして、民政部住民課の女性主事が懲戒免職になったというものですが、定食になった理由と信用失墜行為とされるのが驚愕の内容

続きを見る

荒井強(ESP運行管理者)は現在どこに?転職先と年収を調べてみた!

軽井沢スキーバス事故から3ヶ月以上が経ち、バス会社「ESP」とツアー会社「キーストトラベル」により、遺族の方々への説明会が開催されました。 NHKでも特集が組まれましたが、「運行管理者」が注目を

続きを見る

斉藤聡(野球賭博逮捕)経営の飲食店はどこ?名前と場所を調べてみた!

プロ野球ジャイアンツの元選手が野球賭博事件に関わったとして、3人の元投手が書類送検されました。 今回の事件では、飲食店経営の斉藤聡容疑者も逮捕され胴元とみられていますが、逮捕時は「無職」と報道さ

続きを見る

熊本地震で農作業ボランティアを急募?応募方法と装備をチェック!

熊本地震ではボランティアの受付も始まり、ゴールデンウィークのなか、熊本市では600人以上が応募したと伝えられ、ガレキの撤去など、少しずつ復興に向けて動き始めた感じがします。 住宅再建も重要ですが

続きを見る

熊本被災者が地震保険未加入な理由は?自宅再建の方法を調べてみた!

熊本地震の被災地ではボランティアの活動も始まり、仮設住宅の建設も始まった模様なので、少しずつですが、復興に向けて歩み始めています。 ただ、今回の地震では、4月27日午後3時時点で、罹災申請の家屋

続きを見る

青学箱根駅伝久保田選手がDV疑惑で逮捕?フライデー告発の元カノは誰?

箱根駅伝を2連覇中の青山学院大学陸上競技部で、衝撃の疑惑がフライデーされてしまいました! エース級の選手とつき合っていた女性がDVされたと、講談社の「フライデー」に告発したというもので、事実だと

続きを見る

警察署(東京都府中市)で起きた容疑者転倒事故の原因を調べてみた!

世にも奇妙な事件が起きました! 東京都府中市の警視庁府中警察署内で、暴行容疑で逮捕された62歳の男性が、警察署内を移動中に転倒し、壁に頭を打って亡くなったという事件です! 階段で転倒して転げ落ち

続きを見る

スノボ強化選手で薬物疑惑は誰?未成年で五輪代表の名前をチェック!

清原逮捕やプロ野球の賭博問題など、スポーツ界の悪い事件が続きましたが、今度はスノーボードの五輪代表選手などが薬物疑惑をもたれています! 2人の全日本スキー連盟強化指定選手で未成年であるにもかかわ

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑