「 芸能 」 一覧

スマップ草彅剛の結婚相手は誰?噂の嫁Aの正体や名前を調べてみた!

2016/08/19 | 芸能

SMAP解散で大騒動になってますが、今度は、メンバーの草なぎ剛が結婚するとの噂が出てきました! 以前にも、デートが報じられましたが。30代の女性Aさんがお相手といされてますが、お嫁さんになるAさ

続きを見る

極楽とんぼ山本圭壱にヤバい過去?復帰できない理由を調べてみた!

極楽とんぼの山本圭壱がTVに復帰したのかと思いきや、その後の出演が続いていません。。 10年の禊が済んだので、吉本興業や、相方の加藤浩次が復帰に向けて、準備をしているのかと思いきや、まだまだコン

続きを見る

大野智の彼女(フライデー)は夏目鈴?顔写真やプロフィールが気になる!

嵐のリーダー、大野智がフライデーされました! 彼女と一緒の写真をスクープされ、10歳年下元女優で本気の同性愛などど報道されました! スレンダー美女と完全個室で岩盤浴を楽しんだところを直撃されまし

続きを見る

ZABADAK吉良知彦逝去の病気や死因は?今後の活動と家族が気になる!

ZABADAKの吉良知彦さんが亡くなられました。。 バンドの小峰公子さんがオフィスあるサイトで公表し、56歳の若さでしたが、死因が明らかにされてません。 原因はなんだったのでしょうか? 今

続きを見る

滝沢乃南(結婚引退)の旦那は誰?IVカメラマンの名前や顔写真をチェック!

滝沢乃南が電撃引退を発表しましたが、理由が、イメージビデオ「ありがとね」に写っていたカメラマンがやばいと指摘されたためだとか。。 背景に映り込んだモノがいかがわしく、グラビアに対するイメージを損

続きを見る

歌舞伎俳優の不倫スクープは誰?週刊文春がマークした名前をチェック!

ベッキーと川谷絵音をスクープした週刊文春が、再び不倫疑惑を報じる模様です! 今度は、歌舞伎役者と言われていますが、浮気の証拠を、すでに掴んでいるのだとか。。 公式には年末までに報道したいと

続きを見る

ダレノガレ明美の彼氏は誰?交際が結婚につながるのか予想してみた!

毒舌コメントと自虐ネタで、バラエティに引っ張りだこのダレノガレ明美が、一般人男性と交際していることが、週刊文春でスクープされましたね! トークショーのイベントでも交際を認め、「28歳までには結婚

続きを見る

岩田剛典(三代目JSB)が彼女は誰?熱愛映画デートの名前を調べてみた!

三代目J Soul Brothersバフォーマーの岩田剛典が、自身の主演映画をひとりぼっちで鑑賞したことをツイッターで告白しましたが、このTwitterが騒動になっています! お一人様鑑賞とツイ

続きを見る

脊山麻理子とアンジャ渡部の共演NG理由は?今後の展開を予想してみた!

アンジャッシュ渡部建が、13日にTBSでオンエアされた「7時にあいましょう」で、元日テレアナウンサーの脊山麻理子との共演NG理由を暴露しました! 2年前のバラエティ番組で共演したのだが、渡部の企

続きを見る

優香の結婚相手は誰?旦那の名前や俳優歴が気になる!

優香が結婚するとスポーツ紙が報じました! お相手は同世代の俳優でドラマの共演歴があり、昨年から真剣交際が続き、婚姻届は優香の36歳の誕生日である6月27日が有力なんだとか。。 旦那の情報が

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑