「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

小川あんの出身高校や大学はどこ?彼氏や熱愛の噂を調べてみた!

小川あんが注目されてますね!! TOKIOの城島茂が登場している、 クラッシュオブキングスのCMで 共演している、2人のJKがいますが、 右側の女優さんですね!! JK2人から、声を

続きを見る

クラッシュオブキングスCM(城島茂)の女優は誰?女子高生をチェック

TOKIOのリーダー城島茂が、 ゲームのCMに出てますね! クラッシュオブキングスのCMで、 女子高生役の女優2人から、 「城島さんですか?」 と聞かれるCMですよ! クラ

続きを見る

竹俣紅の進路は?IQヴィーナス出演JKの高校と彼氏が気になる!

2015/12/31 | 芸能 , , ,

竹俣紅さんってご存知ですか!? 12月30日深夜(正確に言えば、31日午前0時過ぎ)に、 テレ東系で放送の「天才JK日本一決定戦 ”IQヴィーナス!!"」 に出演していて、最年少女流棋士と紹

続きを見る

中神文弘(大東文化大学)の彼女は?イケメンのシューズに注目!

2016年の箱根駅伝も、3日後に迫ってきましたね! 区間エントリーも発表されましたが、 当日、発表通りでエントリーされるか、 これからが、各参加校の情報戦がはじまりますよね!? 「注目

続きを見る

森田智哉(中央学院大学)は東播磨高校出身?フォームや彼女に注目!

間近に迫ってきた、2016年の箱根駅伝! 発表された区間エントリーに基づき、 →こちらの記事に、「注目のイケメンルーキー」を ピックアップしましたが、 今回は、再度、シード権の獲得を狙う、

続きを見る

伊勢翔吾(駒澤大学)の高校は私立船橋?イケメンの彼女に注目!

  箱根駅伝2016年も間近! 区間エントリーも発表され、 →こちらの記事に注目のイケメンルーキーを、ピックアップしましたが、 青学優勝阻止に燃える、駒澤大学のイケメンに

続きを見る

小野田勇次(豊川高校)フォームは?イケメン選手の彼女が気になる!

箱根駅伝も区間エントリーが発表され、 注目のイケメンルーキー6人を、 →こちらの記事に、ピックアップしましたが、 今回は、優勝候補筆頭の青山学院大学のルーキーに注目しましょう!! 山下

続きを見る

箱根駅伝2016のルーキーまとめ!イケメンの注目選手をチェック!

箱根駅伝2016年の区間エントリーが発表されました!! 各出場校16人の登録から、10人が区間エントリーされますが、 今年は、ルーキーのイケメン1年生ランナーが目立ちますね! 数

続きを見る

本田味噌が河村隆一愛用と評判!購入できる店舗と値段を調べてみた!

本田味噌が話題になってますね! 今日の9時から日テレ系「解決ナイナイアンサー」で、 放送されて、話題になったみたいですね! 神亭と言われる(古くは、亭主関白というのでしょうが)河村隆一が、

続きを見る

フェラーリが勝鬨橋で炎上!何が原因か?ドライバーは無事だったのか?

ネットでニュースチェックしていたら、フェラーリ炎上のニュースが飛び込んできました! 場所は、東京隅田川にかかる勝鬨橋! 橋の、ほぼ真ん中でしょうか!? 大炎上って、感じですよ!!

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑