「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

プレイボーイ芸能人Xの正体は誰?清原関係者の名前をチェック!

日本中を震撼させた、スーパースター清原和博の逮捕! 逮捕されてから1ヶ月ほど経ちますが、 芋づる式に逮捕者が続くと言われ、 次から次へと、色々な情報が飛び出てきました! 今度は、AKB

続きを見る

岡本あずさ(美脚モデル)の彼氏は誰?結婚や熱愛の噂を調べてみた!

non-noモデルとしても有名な岡本あずささんが、 相棒season14の18話に出演します! 遠藤里実と言う役で、寒い時期の撮影だったので、 大変だったみたいですね。。 美脚で有名な

続きを見る

ガイアの夜明けでふくしま食べる通信が話題!素材やメニューもチェック!

テレ東の「ガイヤの夜明け」、3月最初の放送は福島復興です! 3月11日で、東日本大震災から丸5年が経ちます。。 津波被災地は、徐々に復興が進んでいる地域もある模様ですが、 福島第一原発の

続きを見る

真田丸第8回の内容をネタバレ!あらすじと視聴率を予想してみた!

大河ドラマ「真田丸」が快調と言われてますが、 例年と違って、BSの視聴率が高いことが着目されてます! 通常、BS視聴率は2%にも満たないみたいですが、 真田丸に限っては、4%越えを連発!

続きを見る

ウエスティンホテル仙台の朝食が凄い!ラウンジの体験も書いてみた!

久々に、家族とウエスティンホテル仙台に泊まりました! 今回は、ポイントが貯まったので、 無料宿泊を申し込みました。 10,000ポイントで、エグゼクティブラウンジが使え、 お部屋もアッ

続きを見る

仙台海鮮グルメのおすすめは?ランチも夕食も新鮮な魚が美味しい東家!

久々に仙台に来ました! いつもは、出張でくるので、 グルメ旅とまではいきませんが、 今回は、女房と「食」を楽しむ旅を体験です! 二人とも50代なので、 お腹いっぱいに食べることは、考

続きを見る

元少年A(文春で写真掲載)の支援者は誰?2冊目自伝を出版すると話題に!

週刊文春で話題となった、元少年A。 「絶歌」を出版したことで、 過去や本名が明らかになってしまいました。 イニシャルKMとか、名前と写真も公表されてしまいました! 有料ブログを開設

続きを見る

清原和博逮捕で疑惑の大物芸能人は誰?名前や経緯もまとめてみた!

清原和博事件では、色々な情報が飛び交ってます! 報道合戦の体をなしてきましたが、 これまで、噂や疑惑を向けられた方々は、 どのような有名人だったのでしょうか? 大物芸能人だけではなく、

続きを見る

50代のダイエット体験を書いてみた!食事と運動で効率的に痩せるには?

年齢を重ねると、お腹周りが気になります! 若い頃と比べ、基礎代謝が落ちていますし、 疲れが溜まって動きが鈍くなったり。。 食事や運動しても、すぐに効果が出ないし、 生活習慣病や、脳や心

続きを見る

清原和博逮捕に続く音楽界の大物2人は誰?名前や画像をチェック!

清原和博逮捕の後に、次々と情報が流れてきます! 昨日逮捕された、清原人脈の小林和之容疑者から、 様々な事実が明らかになると思います。 今回は、別ルートから、大成功した超大物歌手の名前が、

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑