「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

津脇慈子の経歴やプロフィールは?年齢や結婚の噂もチェック!

経済産業省情報通信機器課の津脇慈子総括補佐が、「美人官僚!」「美しすぎる官僚!」として話題になってます! NHKニュースに登場し、データサイエンティスト関係のコメントを求められた模様ですが、あま

続きを見る

菅原一秀の愛人は誰?文春が報じた同伴旅行の名前と画像をチェック!

週刊文春(センテンススプリング)が、またまたスクープです! 自民党衆議院議員の菅原一秀氏が、経済産業副大臣を務めていた時期に政治経済事情視察を行った際、愛人を同伴していたというもの!

続きを見る

石井誠(札幌ル・ミュゼ)の経歴や年収は?嫁や出身高校も調べてみた!

4月2日(土)放送のCrossroad、フレンチシェフの石井誠さんが登場します! ミシュラン一つ星に選ばれた、札幌のレストラン「ル・ミュゼ」のオーナーシェフで、石井シェフが作る料理は、「圧倒的に

続きを見る

長勇(椿本チエイン会長)の経歴や年収は?家族や自宅も調べてみた!

3月31日(木)のカンブリア宮殿では、椿本チエインの長勇会長が登場します! チェーンではなく、「チエイン」と書くところに、レトロ感を感じますね。。 産業を支えるチェーンですが、どんな話が聞

続きを見る

寺内樺風の経歴や職業は?埼玉朝霞市誘拐容疑者の実家も調べてみた!

3月27日、東京の東中野駅前で保護された、埼玉県朝霞市の中学生(15歳)誘拐の事件、犯人が逮捕されました! 寺内樺風(てらうち・かぶ)という男性。自殺未遂で捕まり、千葉大を卒業してたと言われてま

続きを見る

プロ野球スピリッツAのCM女優は誰?女性モデルの名前をチェック!

コナミが新しいモバゲ、「プロ野球スピリッツA(エース)」を発表し、新CMをオンエアしました! プロ野球12球団それぞれのファンに向けてPRする内容になっていて、撮影も大変だったと思います!

続きを見る

UQモバイルCMの女優は誰?女性モデルの名前を調べてみた!

格安スマホのUQ MobileのCMで、可愛い女優さんが登場してます! 「無駄がないのが気持ちいーい!」とか、「ちょうどいいのが心地いーい!」と叫んでいる女優さん、堀田茜さんというファッションモ

続きを見る

緒環健蔵(飲酒暴走事故)の出身高校はどこ?親や経歴も調べてみた!

3月23日、東京都世田谷区で暴走運転により6人が死傷した事故、容疑者は酒を飲んでいましたが、さらに、免許証も不携帯で、車は他人の名義であったことがわかりました! この容疑者、緒環健蔵(おだまきけ

続きを見る

国交省職員で忌引を虚偽申請したのは誰?名前と経歴を調べてみた!

国土交通省の男性職員が、2年半で親族を6人も死亡したことにして、忌引を虚偽に申請していたことが発覚しました! 6人を亡くなったことにして、6回の忌引を取得したというセコイ事件ですが、この職員、ど

続きを見る

高梨将(ミスターキャンパス)の経歴は?彼女や熱愛の噂をチェック!

3月24日に東京青梅Zepp Tokyoで開催されたミスターキャンパスコンテスト「JUNONxMU」(MUJ)で、日本一になった高梨将さん! 長身でイケメンのミスターは、芸能界入りが希望とコメン

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑