「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

中村ゆりか(JR東日本CM)の経歴は?熱愛彼氏やハーフの噂も調べてみた!

JR東日本アプリのCMキャラクターに抜擢された中村ゆりかちゃん! ホームの看板から飛び出し、サラリーマンに優しく語りかける女の子役を演じていますが、美少女すぎる!と話題です。 水野美紀や平

続きを見る

北村翔子(京大医学部美女)の経歴は?彼氏や出身高校を調べてみた!

京都大学医学部に美女現る!モデル活動にも興味がある学生は数多くいますが、医学部となると珍しいですね。 在籍学科が医学部人間健康科学科看護学専攻なので看護師の卵ですが、京大というお固いイメージがあ

続きを見る

クリスティーンリー(5億円入金)の経歴は?女子大生逮捕の理由をチェック!

クリスティーン・リー(21歳)が、入金ミスで銀行口座に入ったお金約5億円を、ミスを報告せず3億5千万円を使い込み逮捕されました! 4年前にウエストパック銀行が誤送金したのですが、マレーシア人での

続きを見る

定年後再雇用の賃下げが違法判決!見直しや対応は進むのか?

60歳定年を迎える方には朗報かもしれません!東京地裁で、同一業務で定年後に再雇用する場合、賃金差別を行うことが違法とされ、差額分を支払う判決が言い渡されました! 多くの日本企業では60歳で定年退

続きを見る

ブラック企業で新入社員全員退職が話題!会社名と投稿者を調べてみた!

ゴールデンウィークも終わり5月病が心配される時期ですが、ブラック企業でとんでも事件が起きました! なんと、「入社して1ヶ月あまりで新入社員全員が退職してしまった!」というツイッター投稿が話題にな

続きを見る

人気若手女優X(不倫疑惑)は誰?超売れっ子タレントの名前をチェック!

今年1月のベッキー不倫騒動で芸能界に激震が走り、「ゲス不倫」という流行語大賞(?)まで生まれてしまった騒動ですが、またもや、天然キャラと言われる若手女優の不倫が取りざたされています! 「綺麗にな

続きを見る

CHINO(コレオグラファー)の経歴や本名は?年収や顔写真も調べてみた!

かつて、安室奈美恵のバックダンサーだったMAXのNaNaさんが結婚したとブログで発表しました! お相手は、コレオグラファーのCHINOさんという、珍しいタイトルの職業の方ですが、プロフィールやW

続きを見る

グリーンダカラ新CMの女優は誰?名前や経歴と熱愛の噂を調べてみた!

サントリーのGREEN DA・KA・RAが5月10日から新CMをオンエアします。 これまでは可愛らしい女の子、しずくちゃんがCMキャラクターをつとめていましたが、新しいCMでは、ダカラちゃんが成

続きを見る

小宮生也(相武紗季旦那)のWikiは?出身高校や年収も調べてみた!

相武紗季が一般男性と結婚すると話題になりましたが、名前が判明しました! 小宮生也さんというスカイグループ株式会社を経営する方らしく、馴れ初めやプロポーズの模様も分かり始めており、紹介した芸人が誰

続きを見る

秋山ありす(医学生アイドルLinQ)の経歴は?彼氏や出身高校もチェック!

九州大学医学部に在籍しながらアイドル活動を続けていた秋山ありすさんが、医師国家試験に不合格だったとの情報が流れてきました! LinQという福岡のアイドルグル−プに所属し、女医との2兎を追っていま

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑