元アイドルX(新婚)は誰?高部あい逮捕で海外逃亡した女性をチェック!

2016/07/06 | 社会問題

高知東生と五十川敦子の逮捕で、高部あいの交友関係にまで疑惑が飛び火しましたね。 彼女の逮捕時には、元モーニング娘。の加護亜依など、怪しい人物が浮かび上がりましたが、なかでも、今年結婚を発表した元

続きを見る

はだおもいCM(ソフィ2016)の女優は誰?女性の名前や彼氏をチェック!

ユニチャーム・ソフィの生理用品「はだおもい」のCMに出演している女優の笑顔が可愛らしいですね! このCMには、これまで、夏菜、前田敦子、佐藤江梨子など有名女優が登場してましたが、今度の美女モデル

続きを見る

真田丸26回「瓜売」をネタバレ!視聴率やあらすじを調べてみた!

2016/07/03 | ドラマ

真田丸が、いよいよ後半戦ですが、25回の視聴率も18.3%と悪くなかったので、第26話も期待できるのではないでしょうか!? タイトルは瓜売と、あらすじが予想しづらいですが、どんな展開になるのか気

続きを見る

警察マークのタレントXYZは誰?イケメンや参院出馬の名前をチェック!

清原和博逮捕後に芋づる式逮捕と噂され、AKNなどのイニシャルが取りざたされましたが、今回の高知東生と五十川敦子の逮捕でも、芋づるでXYZなる芸能人や有名アーティストが疑惑にのぼってます。 週刊誌

続きを見る

滝沢乃南(結婚引退)の旦那は誰?IVカメラマンの名前や顔写真をチェック!

滝沢乃南が電撃引退を発表しましたが、理由が、イメージビデオ「ありがとね」に写っていたカメラマンがやばいと指摘されたためだとか。。 背景に映り込んだモノがいかがわしく、グラビアに対するイメージを損

続きを見る

有名アーティストX(中毒疑惑)は誰?意識を失った理由も調べてみた!

高知東生と五十川敦子が逮捕されたことで、清原和博の時と同じく、芋づるで疑惑の芸能人などが話題にあがってます! 今回は、「コンサートのウラで意識を失った有名アーティストX」に疑惑を向けられてますが

続きを見る

超大物女優A(高知東生逮捕の次)は誰?五十川敦子との関係もチェック!

NHK出禁の大物俳優Xに続いて、超大物女優Aなる人物が浮上してきました! 東スポが報じて話題になってますが、高知東生よりも五十川敦子からのルートで、会社経営者Xとのつながりで名前が挙がってきたん

続きを見る

大物俳優X(高知東生芋づる逮捕)は誰?名前や顔写真を調べてみた!

高知東生と五十川敦子の逮捕や、清原和博の刑が確定したことで、次は誰か!?に話題が集まってます! いくつかの芋づる逮捕があがっていますが、NHKを出禁になった大物俳優Xに注目が集まってますね。

続きを見る

歌舞伎俳優の不倫スクープは誰?週刊文春がマークした名前をチェック!

ベッキーと川谷絵音をスクープした週刊文春が、再び不倫疑惑を報じる模様です! 今度は、歌舞伎役者と言われていますが、浮気の証拠を、すでに掴んでいるのだとか。。 公式には年末までに報道したいと

続きを見る

増山れな(社民党参院議員候補)が選挙違反?旦那や年収も調べてみた!

参議院議員候補の増山麗奈(れな)氏が、公職選挙法違反と指摘されてます! 前党首の福島みずほ氏も選挙違反!?との指摘を受けましたが、増山氏の行為は、明らかにアウトではないでしょうか? 過去の

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑