「 どこ 」 一覧

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今では、都内でも超高級住宅街の一角にある特別なマンションで、1億円を超える部屋なんだとか! 事務所持ちではなか!?との噂もありますが

続きを見る

ブラック企業で新入社員全員退職が話題!会社名と投稿者を調べてみた!

ゴールデンウィークも終わり5月病が心配される時期ですが、ブラック企業でとんでも事件が起きました! なんと、「入社して1ヶ月あまりで新入社員全員が退職してしまった!」というツイッター投稿が話題にな

続きを見る

斉藤聡(野球賭博逮捕)経営の飲食店はどこ?名前と場所を調べてみた!

プロ野球ジャイアンツの元選手が野球賭博事件に関わったとして、3人の元投手が書類送検されました。 今回の事件では、飲食店経営の斉藤聡容疑者も逮捕され胴元とみられていますが、逮捕時は「無職」と報道さ

続きを見る

熊本地震の仮設住宅の場所はどこ?入居申込がいつか調べてみた!

熊本地震の被害は、大きな余震が続く状況なので拡大しており、政府見解では、避難している方々は、655カ所に約69,000人いると言われてます! 倒壊した家屋の住民だけではなく、断水・ガスの供給が断

続きを見る

清原和博行きつけの焼き肉弁当店はどこ?名前と場所を調べてみた!

保釈された清原和博被告が、病院前で待機している報道陣に、焼肉弁当を差し入れたと話題になってます! 2,000円以上もするとの噂ですが、30個ほどを配ったとされているので、総額6万円はくだらないと

続きを見る

密売レストラン(渋谷)の場所はどこ?名前や常連の芸能人も気になる!

清原和博逮捕でも、入手ルートが黙秘され分からないままです! 保釈されて、血糖値900の治療のため、千葉県松戸市の総合病院へ入院してますから、5月中旬の裁判まで待つしかありません。。 裁判で

続きを見る

細木数子の神楽坂に豪邸完成!京都の終活御殿とお寺の場所もチェック!

六星占術の細木数子さんが、久々に、 メディアに登場しました。 東京神楽坂に豪邸?が完成したらしく、 話題になっている模様です。 細木数子さんは、京都にも豪邸を持ってますが、 その隣に

続きを見る

上重アナのスッキリ降板理由は?高級マンションの場所を調べてみた!

日テレの朝の人気番組「スッキリ!!」で、 司会を務める上重聡アナウンサーが降板です! 昨年4月に、お笑い芸人の加藤浩次とコンビを組み、 華々しく登場しましたが、わずか1年で降板。 この

続きを見る

大久保佳代子の自宅マンションの場所はどこ?引越し先を調べてみた!

TBSでオンエアされた「私の何がいけないの?」で、 大久保佳代子のマンションが、高い!とバッシングです! 共演していた梅沢アンナのマンションは、 千代田区で50万円以下と言ってました。

続きを見る

厚木料亭Sとアキラビル(甘利大臣)の場所はどこ?名前もチェック!

甘利明TPP担当大臣が辞任を表明しました! 安倍政権の中核閣僚が辞意を表明しましたから、 政権運営にダメージが出ることは、間違いないでしょう! また、告発した薩摩興業の総務担当だった、

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑