「 プロフィール 」 一覧

大野智の彼女(フライデー)は夏目鈴?顔写真やプロフィールが気になる!

嵐のリーダー、大野智がフライデーされました! 彼女と一緒の写真をスクープされ、10歳年下元女優で本気の同性愛などど報道されました! スレンダー美女と完全個室で岩盤浴を楽しんだところを直撃されまし

続きを見る

津脇慈子の経歴やプロフィールは?年齢や結婚の噂もチェック!

経済産業省情報通信機器課の津脇慈子総括補佐が、「美人官僚!」「美しすぎる官僚!」として話題になってます! NHKニュースに登場し、データサイエンティスト関係のコメントを求められた模様ですが、あま

続きを見る

黒瀬静華(ゆとり組)の旦那と子供は?主婦ドルのプロフィールまとめ!

アイドルのイメージが変わろうとしてます! 恋愛解禁どころか、主婦で子持ちアイドル! もちろん、若い女性のアイドルで、 ご紹介する「ゆとり組」の子持ちアイドル、 黒瀬静華は25歳です。

続きを見る

遠野ゆき(さくらゆき)の年齢やプロフィールは?彼氏もチェック!

「さくらゆき」という歴史系アーティストが注目です! 戦国時代の武将など、歴史上の人物を歌にして、 その魅力を伝えています。 小栗さくらと遠野ゆきの二人組のユニットですが、 グラフィック

続きを見る

林舞美のWiki(プロフィール)や体重は?彼氏や大学も気になる!

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMに話題沸騰! このスキー場、九州の宮崎県にあり、 日本の一番南にあるスキー場です! いえ、地理よりも、2013年から、 毎年オンエアしているCMが話題なん

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑