「 名前 」 一覧

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが炎上しています! 違法駐車の前に自分の通勤車両を停めて、ブロックした写真を投稿したため、これを不快に感じた人物が、セブンイレ

続きを見る

東京都瑞穂町職員が首都高カーレースで懲戒処分?名前を調べてみた!

東京都西多摩郡瑞穂町の町職員が、首都高でカーレースをしたとして懲戒処分になりました! 道交法違反で逮捕されていたみたいで、信用失墜をさせたとして停職6ヶ月の重い処分が下されましたが、退職願が提出

続きを見る

麦とホップCM(サッポロ)の女優は誰?美女の名前や経歴を調べてみた!

サッポロビールのCMで美女が登場してますね! メロディー洋子というファッションモデルですが、ハーフモデルでしょうか!? その美しさから、共演の岡田准一や浅野忠信にも、引けを取らないほどの存在感が

続きを見る

紅白出場歌手Xとは誰?疑惑の超有名アーティストの名前を調べてみた!

高知東生と五十川敦子の事件で、清原和博の時と同様に、様々な有名人に疑惑が向けられていますが、今度もNHK紅白歌手Xという正体不明のアーティストが麻取に目をつけられていると言われてます! 当局がマ

続きを見る

NHK現役女子アナで高級愛人クラブ嬢なのは誰?名前や店名をチェック!

NHKでは、不倫アナウンサーがフライデーされましたが、今度は、デートクラブに登録していた女子アナが、週刊文春と週刊新潮にスクープ! 地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)と報じられまし

続きを見る

元グラビアアイドルに五十川敦子が販売?高知東生の親友の名前も!

高知東生と五十川敦子の逮捕は、清原和博の時と同様に、様々な疑惑の芸能人が浮上してきました! 今回は、二人が売人ではないか!?と言われ、高知から買っていた俳優と、五十川が流していた元グラビアアイド

続きを見る

警察マークのタレントXYZは誰?イケメンや参院出馬の名前をチェック!

清原和博逮捕後に芋づる式逮捕と噂され、AKNなどのイニシャルが取りざたされましたが、今回の高知東生と五十川敦子の逮捕でも、芋づるでXYZなる芸能人や有名アーティストが疑惑にのぼってます。 週刊誌

続きを見る

歌舞伎俳優の不倫スクープは誰?週刊文春がマークした名前をチェック!

ベッキーと川谷絵音をスクープした週刊文春が、再び不倫疑惑を報じる模様です! 今度は、歌舞伎役者と言われていますが、浮気の証拠を、すでに掴んでいるのだとか。。 公式には年末までに報道したいと

続きを見る

五十川敦子と関係した大物お笑い芸人Bは誰?名前と顔写真をチェック!

高知東生と共に逮捕された五十川敦子容疑者ですが、過去の交友関係が明らかになってきてますね! かつてはレースクイーンをやっていて、この頃に大物お笑い芸人Bとか、現役の男性アイドルグループAなどとの

続きを見る

高知東生と親しいのは誰?色黒で歯が白いと疑惑の俳優を調べてみた!

高知東生と五十川敦子の逮捕で、所持していた量がハンパないと報道されてますが、さらに、親交のあった俳優にも疑惑の目が向けられてます! 清原和博逮捕の際にも名前が上がった俳優ですが、黒い噂が絶えず、

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑