「 女優 」 一覧

はだおもいCM(ソフィ2016)の女優は誰?女性の名前や彼氏をチェック!

ユニチャーム・ソフィの生理用品「はだおもい」のCMに出演している女優の笑顔が可愛らしいですね! このCMには、これまで、夏菜、前田敦子、佐藤江梨子など有名女優が登場してましたが、今度の美女モデル

続きを見る

ポンタカードCMの女性ダンサーは誰?二人の女優の名前を調べてみた!

ポンタカードって、あまり馴染みがありませんでしたが、この CMを見てから気になり始めました! リクルートが運営しているポイントカードだって知りませんでしたが、いろいろな会社と提携しているんですね

続きを見る

グリーンダカラ新CMの女優は誰?名前や経歴と熱愛の噂を調べてみた!

サントリーのGREEN DA・KA・RAが5月10日から新CMをオンエアします。 これまでは可愛らしい女の子、しずくちゃんがCMキャラクターをつとめていましたが、新しいCMでは、ダカラちゃんが成

続きを見る

UQモバイルCMの女優は誰?女性モデルの名前を調べてみた!

格安スマホのUQ MobileのCMで、可愛い女優さんが登場してます! 「無駄がないのが気持ちいーい!」とか、「ちょうどいいのが心地いーい!」と叫んでいる女優さん、堀田茜さんというファッションモ

続きを見る

ビズリーチCMの女性秘書は誰?女優の名前や経歴をチェック!

転職サイトのビズリーチが、テレビCMをオンエアしてます! 秘書が社長に、採用面接の履歴書を渡すところから はじまるCMです。 女性秘書役ですが、キュートな感じの女優、 誰なのでしょう?

続きを見る

オープンハウスCMの女優は誰?黒猫コスプレの女性モデルが話題!

織田裕二が、「オペンホウセ」と宣伝するオープンハウスが、 新しいCMをオンエアするみたいです! このCM、織田裕二が犬の着ぐるみで登場し、 共演者も、同類の犬の格好で映っていますが、 今回

続きを見る

新光重機CMで空手をしている女優は誰?女性モデルの名前が気になる!

毎週 月曜日〜金曜日のTBS「あさチャン」で、 新光重機という、建設機械をレンタルしている会社の CMがオンエアされてます! このCMで、凄い空手技を披露している女優さん、 誰なのでしょ

続きを見る

ルビーナめぐりCMの女優は誰?女性の名前や猫の存在が気になる!

ルビーナのCMが、ほんわかした感じでいいですね! 女優さんと猫がたわむれるシーンや、 ネコが見つめるシーンなど、 なんとも、心がほわ〜んと和みませんか? この女優さん、誰なんでしょうか

続きを見る

五ヶ瀬ハイランドスキー場(CM)の女性は誰?女優の名前が気になる!

面白いCMを見つけてしまいました! 恐らく、地域限定のオンエアだと思いますが、 「五ヶ瀬ハイランドハイランドスキー場」 という、九州宮崎県のスキー場のCMが話題! CMでは、南

続きを見る

剣と魔法のログレスのCMでOL役の女優は誰?女性の名前をチェック!

1月の新CMが次々とオンエアされてます!! 剣と魔法のログレスのCMも、新しくなり、 吉田部長と新人・澤部のキャスティングは、 変わりませんが、OL役の女優が、 目立つように感じませんか!

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑