「 彼女 」 一覧

大野智の彼女(フライデー)は夏目鈴?顔写真やプロフィールが気になる!

嵐のリーダー、大野智がフライデーされました! 彼女と一緒の写真をスクープされ、10歳年下元女優で本気の同性愛などど報道されました! スレンダー美女と完全個室で岩盤浴を楽しんだところを直撃されまし

続きを見る

岩田剛典(三代目JSB)が彼女は誰?熱愛映画デートの名前を調べてみた!

三代目J Soul Brothersバフォーマーの岩田剛典が、自身の主演映画をひとりぼっちで鑑賞したことをツイッターで告白しましたが、このTwitterが騒動になっています! お一人様鑑賞とツイ

続きを見る

緒環健蔵(飲酒暴走事故)の出身高校はどこ?親や経歴も調べてみた!

3月23日、東京都世田谷区で暴走運転により6人が死傷した事故、容疑者は酒を飲んでいましたが、さらに、免許証も不携帯で、車は他人の名義であったことがわかりました! この容疑者、緒環健蔵(おだまきけ

続きを見る

高梨将(ミスターキャンパス)の経歴は?彼女や熱愛の噂をチェック!

3月24日に東京青梅Zepp Tokyoで開催されたミスターキャンパスコンテスト「JUNONxMU」(MUJ)で、日本一になった高梨将さん! 長身でイケメンのミスターは、芸能界入りが希望とコメン

続きを見る

吉野慶一(カカオマイスター)の経歴は?年収や彼女もチェック!

3月22日(火)のガイアの夜明けでは、安定を捨てて働く若者たちを取り上げます! 予告編を見ると2組が取り上げられる模様ですが、 Dari K(ダリケー)の吉野慶一代表取締役が気になるので、

続きを見る

川野直輝(元ジャニーズ)が相棒で再ブレイク?彼女や熱愛の噂をチェック!

相棒season14も第19話まで進んできました! 視聴率が低迷しており、相棒の反町隆史の降板説が囁かれるなど、 色々な意味で注目を集める番組ですが、今回は、ゲストに注目です! そのゲス

続きを見る

平山竜成の彼女や結婚の噂は?イケメン選手のフォームもチェック!

第65回別府大分毎日マラソンの号砲が、まもなく鳴ります! 一部のコースが変更され、昨年までのコースでも、 最大高低差7mと比較的フラットだったのが、 今年は、より平坦になる模様です。

続きを見る

イオルオレフィレンコのWikiや経歴は?イケメン選手の彼女が話題!

まもなく、第65回別府大分毎日マラソンがスタートです! 今年から新コースに変更され、比較的フラットになるので、 記録が狙いやすいコースになったと言えるでしょう! 海外招待選手のイオル・オ

続きを見る

ボーイズアンドメンリーダー水野勝はイケメン!出身大学と彼女が話題!

ボイメンってご存知ですか? 正式には「BOYS AND MEN」で、 BMとも略されます! 名古屋を中心に活躍しているアイドルグループで、 シングル「BOYMEN NINJA」がオリコン1

続きを見る

ニューヨーク(吉本芸人)の屋敷と嶋佐の彼女は?出身大学も話題!

TV番組表を見てたら、バラエティ番組で、 ニューヨーク登場!と紹介されてたので、 気になって、調べてみました! 深夜のお笑い番組、ゴッドタンでも取り上げられ、 ゲッターズ飯田さんからは、

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑