「 彼氏 」 一覧

サビーナアルティンベコワ(女子バレーカザフスタン代表)の父や母は?

リオデジャネイロ・オリンピックの女子バレーで、日本の木村沙織よりもスタイルが抜群で、アイドル並の顔立ちの選手が注目されています! サビーナ・アルティンベコワというカザフスタンの女子バレーボール選

続きを見る

梶浦郁乃(東邦高校マネージャー)はアイドル?経歴と彼氏をチェック!

今年の夏の甲子園では、女子マネージャーがグラウンドで練習した際に注意を受け注目を集めましたが、今度は、愛知県代表の尾張旭東邦高校のマネージャーがアイドルだったと話題です! 確かに可愛い顔で話題を

続きを見る

中城あやみ(CMが可愛いと話題)はハーフ?高校や彼氏の噂を調べてみた!

最近、CMで話題の中城あやみが、アナザースカイに登場します! 名前が順に本人なので、日本人離れした顔立ちと感じていたら、イギリス人とのハーフみたいですね。 今夜の番組では、お父様の故郷へ里帰り

続きを見る

はだおもいCM(ソフィ2016)の女優は誰?女性の名前や彼氏をチェック!

ユニチャーム・ソフィの生理用品「はだおもい」のCMに出演している女優の笑顔が可愛らしいですね! このCMには、これまで、夏菜、前田敦子、佐藤江梨子など有名女優が登場してましたが、今度の美女モデル

続きを見る

今野美穂(陸上美女アスリート)のWikiは?大学や彼氏の噂が気になる!

日本陸上選手権(リオ代表選考)で、美人アスリートが注目です! 棒高跳びの選手でモデルか女優か!?と騒がれている今野美穂選手!こういう選手がリオ五輪に出てくれると、五輪観戦も面白くなると思うので、

続きを見る

ダレノガレ明美の彼氏は誰?交際が結婚につながるのか予想してみた!

毒舌コメントと自虐ネタで、バラエティに引っ張りだこのダレノガレ明美が、一般人男性と交際していることが、週刊文春でスクープされましたね! トークショーのイベントでも交際を認め、「28歳までには結婚

続きを見る

清野菜名(カロリーメイトCM)はアクション女優?彼氏や熱愛の噂もチェック!

カロリーメイトのCMに登場している清野菜名さん! ボーイッシュで肉食系な感じの女優と思いましたが、熱愛報道で炎上した夏菜さんに似ている感じがしますね。 きになる女優さんなので、経歴・プロ

続きを見る

北村翔子(京大医学部美女)の経歴は?彼氏や出身高校を調べてみた!

京都大学医学部に美女現る!モデル活動にも興味がある学生は数多くいますが、医学部となると珍しいですね。 在籍学科が医学部人間健康科学科看護学専攻なので看護師の卵ですが、京大というお固いイメージがあ

続きを見る

秋山ありす(医学生アイドルLinQ)の経歴は?彼氏や出身高校もチェック!

九州大学医学部に在籍しながらアイドル活動を続けていた秋山ありすさんが、医師国家試験に不合格だったとの情報が流れてきました! LinQという福岡のアイドルグル−プに所属し、女医との2兎を追っていま

続きを見る

熊江琉唯(9頭身モデル)の本名や経歴は?彼氏や出身高校をチェック!

モデルの熊江琉唯さんの、菜々緒と同じ9頭身スタイルと股下のサイズが話題になっています! 日本テレビのお昼の番組「PON!」のお天気お姉さんとして登場し、瞬く間に、世の男子の視線を釘付けにしてしま

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑