「 本名 」 一覧

SouMa(切り絵作家)の経歴や本名は?作品やリフォームの値段が凄い!

毎週日曜日の夜9:48の『イチゲンさん』、毎週、ユニークな方が紹介されますね! 6月12日のオンエアでは、SouMaさんという立体切り絵アーティスト! 女性作家で、番組では、老夫婦のリフォーム

続きを見る

CHINO(コレオグラファー)の経歴や本名は?年収や顔写真も調べてみた!

かつて、安室奈美恵のバックダンサーだったMAXのNaNaさんが結婚したとブログで発表しました! お相手は、コレオグラファーのCHINOさんという、珍しいタイトルの職業の方ですが、プロフィールやW

続きを見る

熊江琉唯(9頭身モデル)の本名や経歴は?彼氏や出身高校をチェック!

モデルの熊江琉唯さんの、菜々緒と同じ9頭身スタイルと股下のサイズが話題になっています! 日本テレビのお昼の番組「PON!」のお天気お姉さんとして登場し、瞬く間に、世の男子の視線を釘付けにしてしま

続きを見る

一色武(甘利大臣事件)の本名は馬場武?正体や経歴を調べてみた!

甘利大臣辞任の発端になった一色武氏。 国会議員とその秘書たちに、金銭授受を持ちかけ、 大臣を辞任にまで追い込むのですから、 どんな人物なのでしょうか? 経歴などが気になるので、調べてみ

続きを見る

ゆうたろうくん(サントニブンノイチ)の本名が話題!事務所は原宿?

日テレ系の「関ジャニ∞特命捜査班7係」で、 景気イイ芸能事務所の潜入で、 新アイドルが紹介されてました! 「ゆうたろう」というカワイイ系男子で、 きゃりーぱみゅぱみゅの事務所が、 スカウ

続きを見る

くり子(黒猫の憂鬱)の本名は?!経歴と彼氏や出身大学も調べてみた!

黒猫の憂鬱という破天荒アイドルが、全国デビュー! と報道されていたので、どんなアイドルなのか、 気になります!! 二人組のアイドルで、くり子とさゆなしという、 不思議な名前の女子二人組のア

続きを見る

さゆなし(黒猫の憂鬱)の本名は?!経歴と彼氏や出身大学も調べてみた!

黒猫の憂鬱という謎のアイドルが、 全国デビューするそうです! 「セルフプロデュースの破天荒アイドル」 が売りみたいですが、どんなアイドルなのか、 気になりますね! 二人組のアイドルで

続きを見る

Nana(天才チェロ奏者)の本名は?出身校や彼氏の存在も調べてみた!

Nanaという15歳のチェロ奏者が、 日本デビューすることになりました! 名前を聞いたときは、 AFTERSCHOOLのNANAと勘違いしましたが、 台湾出身で、地元では、 「天才超絶美

続きを見る

ぺこ(モデル)の本名や高校は?彼氏とすっぴん顔を調べてみた!

最近、TVのバラエティなどで良く見かける、 ぺこ&りゅうちぇる! モデルのぺこちゃんの雰囲気が、独特なので、 とっても、興味を引いてしまいました! 「ぺこ」って芸名なんでしょうけど、

続きを見る

北側クリステル(北朝鮮のアナウンサー)の本名は?経歴が話題!

北側クリステルって、ご存知ですか? 「滝川クリステルなら知ってるよ! 誰だ!!北側クリステルって!?」 とツッコミが入りそうですが、 ツイッターでは、この北側クリステルが 話題沸騰で

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑