「 理由 」 一覧

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メディアが複数報道しています! やはり気になるのは、離婚理由ですが、アンジーの代理人は「家族の幸せのため」としか伝えられてません

続きを見る

極楽とんぼ山本圭壱にヤバい過去?復帰できない理由を調べてみた!

極楽とんぼの山本圭壱がTVに復帰したのかと思いきや、その後の出演が続いていません。。 10年の禊が済んだので、吉本興業や、相方の加藤浩次が復帰に向けて、準備をしているのかと思いきや、まだまだコン

続きを見る

大渕愛子弁護士の依頼者(法テラス利用)は誰?懲戒処分の理由もチェック!

『行列のできる法律相談所』などのバラエティでタレントとしても活躍の、大渕愛子弁護士が1ヶ月の業務停止という懲戒処分を受けました! 法テラスを利用した依頼者からは、追加報酬を受けることを禁じていま

続きを見る

キム・ソンミン(韓流俳優)が亡くなったのはなぜ?理由を調べてみた!

韓国の俳優、キム・ソンミンが自ら命を絶ちました! 清原和博や高知東生と同じ罪で、韓国で逮捕され10ヶ月間服役してましたが、出所後は、妻や子供にDVを繰り返していたようです。 首にネクタイを

続きを見る

高知東生(逮捕)の不倫相手は井上晴美?懺悔の坊主の理由を調べてみた!

高知東生が、今の不倫相手である五十川敦子とともに逮捕されました! 今の嫁は高島礼子ですが、元嫁・前妻は、あいだももでしたね。。この時に、井上晴美と不倫していたと噂されてましたが、懺悔のために坊主

続きを見る

脊山麻理子とアンジャ渡部の共演NG理由は?今後の展開を予想してみた!

アンジャッシュ渡部建が、13日にTBSでオンエアされた「7時にあいましょう」で、元日テレアナウンサーの脊山麻理子との共演NG理由を暴露しました! 2年前のバラエティ番組で共演したのだが、渡部の企

続きを見る

熊本被災者が地震保険未加入な理由は?自宅再建の方法を調べてみた!

熊本地震の被災地ではボランティアの活動も始まり、仮設住宅の建設も始まった模様なので、少しずつですが、復興に向けて歩み始めています。 ただ、今回の地震では、4月27日午後3時時点で、罹災申請の家屋

続きを見る

元木大介が雲隠れ(逃亡)した理由は?清原和博との関係が話題に!

清原和博逮捕で、仰天した関係者も多かったでしょう! 特に、人脈につながる有名人は、 次は自分か?と畏れおののいているかもしれません。。 清原が巨人軍現役の時から、また引退後も、 子分の

続きを見る

茂出木浩司が清原和博に続き逮捕?日焼けの理由が話題に!

清原人脈が芋づる式に暴かれていきます! こんどは、芸能人やスポーツ選手ではなく、 料理人の世界にも飛び火しました! たいめいけん3代目の茂出木浩司氏に、 疑惑の目が向けられてます!

続きを見る

宮崎謙介の元妻(加藤鮎子)との離婚原因は浮気?不倫回数もチェック!

宮崎謙介衆議院議員が議員辞職を表明し、 イクメンムードに水を差してしまいました。 原因は、出産時に女性タレントの、 宮沢磨由とゲス不倫したのは、ご存知の通りですね! イケメンの宮崎議員

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑