「 真相 」 一覧

スマップ解散の真相は?休養より解散を希望したメンバーは誰なのか?

SMAP騒動再燃か!?と思ったら正式に解散が発表されました! 謝罪放送で、一旦は収束したと思いましたが、メリー喜多川副社長の思惑通りには進まなかったのでしょう。。 飯島元マネージャーと共に

続きを見る

男児置去りの真相は?田野岡大和君が宿営地へ辿り着いた方法は?

北海道大沼付近の山林で置き去りにされた北斗市の田野岡大和ちゃん。。 生存率が下がる72時間を超えて発見され、まずは一安心ですが、やはり気になるのが真相です。 父親は、「置き去りにした後、5分後

続きを見る

加藤紗里がサンジャポ生出演で売名行為?整形疑惑への反論や真相が話題!

2月14日バレンタインの日、TBS系「サンデー・ジャポン」に 狩野英孝の彼女!?の加藤紗里が生出演します! 先回のサンジャポでは、爆笑問題・太田光やテリー伊藤から、 白雪姫の魔女とか、ハロウ

続きを見る

石坂浩二のなんでも鑑定団の降板理由は?原因の真相が凄かった!

テレ東「開運!なんでも鑑定団」で激震が走りました! 司会の一人である、俳優の石坂浩二が降板! との報道が流れてます! 数日前の報道でも、 「なぜ、石坂浩二喋らないのか?」 と流れてま

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑