「 自宅 」 一覧

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今では、都内でも超高級住宅街の一角にある特別なマンションで、1億円を超える部屋なんだとか! 事務所持ちではなか!?との噂もありますが

続きを見る

長勇(椿本チエイン会長)の経歴や年収は?家族や自宅も調べてみた!

3月31日(木)のカンブリア宮殿では、椿本チエインの長勇会長が登場します! チェーンではなく、「チエイン」と書くところに、レトロ感を感じますね。。 産業を支えるチェーンですが、どんな話が聞

続きを見る

山根哲士(バス事故)の経歴は?本四バス社長の年収と自宅が話題に!

今年は、年始から事故の報道が続いています! 軽井沢のバス事故に続き、東京蒲田や愛媛県今治市でも、 観光バスの事故が発生してます! 愛媛では、観光バスが脱輪し、 台湾からの観光客が乗っていた

続きを見る

メリー喜多川のパワハラが裁判で訴えられる?年収や自宅も話題に!

SMAPの解散騒動は、異例の生放送での、 謝罪放送により、解散回避となりました! この影には、ジャニーズ事務所 メリー喜多川副社長の 暗躍が伝えられてます。 一方で、離反の4人や飯島

続きを見る

土屋廣(バス運転手)の経歴や家族は?自宅の住所は青海市と噂!

軽井沢バス事故の新事実が明らかになってますが、 管理体制のずさんさが目立ちます! 運転していたとされるのは、 土屋廣さんと言われてますが、 経歴やご家族が気になります! 自宅の住

続きを見る

高橋美作(ESPバス事故)の経歴は?年収と自宅を調べてみた!

軽井沢でのバス事故、悲惨な事故でした! 犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。。 昨日は、ツアー運営会社、 キースツアーの福田万吉社長が、 釈明会見に出ていました! 一方、

続きを見る

福田万吉社長(バス事故)のWikiは?年収と自宅を調べてみた!

2016年1月も半分が過ぎようとしている最中、 とんでもない事故が起きてしまいました! このバス事故を起こしたツアー会社、 キースツアーという会社ですが、 社長の対応に、非難ゴウゴウ!

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑