「 誰 」 一覧

グラブルCM(レンタルバイト編)の女優は誰?意味が不快だと話題!

  CMで、頻繁に「グラブル!」って言葉が 流れていますが、最初は、無視してました! でも、あまりに耳タコなので、 ちょっと、なんなのよ状態! グラブルって意味不明なこ

続きを見る

キリンメッツのCM(スターウォーズ)の女優は誰?女子高生に注目!

キリンメッツのCM、かっこいいですよね!! スターウォーズとのコラボで、「GET FORCE」 と名づけたCMで、なかなか迫力あるCMですよ! スターウォーズのテーマ曲が流れてくるCMは

続きを見る

クラッシュオブキングスCM(城島茂)の女優は誰?女子高生をチェック

TOKIOのリーダー城島茂が、 ゲームのCMに出てますね! クラッシュオブキングスのCMで、 女子高生役の女優2人から、 「城島さんですか?」 と聞かれるCMですよ! クラ

続きを見る

岸井成格がNEWS23を降板した理由は?後任が誰か予想してみた!

  報道ステーションで、長年キャスターを務めてきた、 古館伊知郎が降板するという、衝撃のニュースから 数日しか経っていないのに、今度は、NEWS 23の アンカーである、岸井成格

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑