「 誰 」 一覧

キットカットモレゾンのCM女優は誰?女性とパティシエの名前を調べてみた!

キットカットショコラトリーモレゾンって、長い名前のショコラが発売されました! 新商品のCMには、女性パティシエに扮した外タレが数名でショコラを作っていますが、最後に女優と本物のパティシエが登場し

続きを見る

高校生バカッター(熊本支援物資を集団窃盗)は誰?名前や正体をチェック!

またバカッターが注目を集めてます! 高校生が集団で行った窃盗行為をTwitter上で自慢しており、漢字の姓名を載せているので、バレバレだったのだとか。。 通学先の高校名も書かれているツイートもあ

続きを見る

元ジャニーズX(疑惑)は誰?スキャンダル写真と名前を調べてみた!

高島礼子の旦那、高知東生逮捕で騒がれてますが、有名な元ジャニーズXの一大不祥事写真が話題になってます! ベッキー不倫騒動と同じく、タレコミがきっかけですが、お蔵入りになった写真には、高知東生とホ

続きを見る

セブンイレブンの伝票悪用店員は誰?女性客を脅した加盟店が気になる!

セブンイレブンでとんでもない事件が起きており、女性客がセブンイレブン・ジャパン本部を、損害賠償請求で訴えたと報道されました! この事件、昨年5月に被害にあったのですが、FC加盟店の店主を訴えたの

続きを見る

清原和博が暴露した大物司会者Xは誰?芋づる逮捕者の名前をチェック!

刑が確定した清原和博ですが、久々に芸能界で芋づる逮捕者のニュースです! バラエティや音楽番組、ドラマに映画、CMと、芸能界の第一線に立つ超一流男性タレントXが中毒だと暴露され、近々、逮捕されるの

続きを見る

日本共産党のバカッターは誰?選挙違反と噂の候補者を調べてみた!

これをバカッターとは言わないかもしれませんが、ツイッター上で馬鹿な行動がバラされた共産党候補者が話題です! 電車の中で、選挙用のたすきをかけて、大笑いをしているこの姿、これって選挙前なのにタスキ

続きを見る

岩田剛典(三代目JSB)が彼女は誰?熱愛映画デートの名前を調べてみた!

三代目J Soul Brothersバフォーマーの岩田剛典が、自身の主演映画をひとりぼっちで鑑賞したことをツイッターで告白しましたが、このTwitterが騒動になっています! お一人様鑑賞とツイ

続きを見る

優香の結婚相手は誰?旦那の名前や俳優歴が気になる!

優香が結婚するとスポーツ紙が報じました! お相手は同世代の俳優でドラマの共演歴があり、昨年から真剣交際が続き、婚姻届は優香の36歳の誕生日である6月27日が有力なんだとか。。 旦那の情報が

続きを見る

ポンタカードCMの女性ダンサーは誰?二人の女優の名前を調べてみた!

ポンタカードって、あまり馴染みがありませんでしたが、この CMを見てから気になり始めました! リクルートが運営しているポイントカードだって知りませんでしたが、いろいろな会社と提携しているんですね

続きを見る

三遊亭円楽のラブホ不倫相手Aは誰?アモーレの名前や写真をチェック!

6代目円楽師匠の不倫が、フライデーでスクープされました! 落語会では桂文枝に続き2人目(?)ですが、ゴルフの会の20歳年下アモーレと報じられ一般女性のようですね。。 円楽師匠は、「笑点」の司会

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑