「 誰 」 一覧

幸楽苑で不衛生行為したバカッター女は誰?名前や勤務先を調べてみた!

バカッターって、後をたたないのですね。。様々な行為で叩かれているのに、またとんでもないことをしでかしました! 今度は、ラーメンチェーン店の「幸楽苑」で、髪の毛をコップの水で洗っている女性! この

続きを見る

台湾マクドナルドの美人店員は誰?名前や画像と彼氏の噂を調べてみた!

台湾マクドナルドでは、美女や可愛い店員が多いとか、イベントでコスプレを楽しませてくれたりとか、話題が多いので有名ですが、またしても美しすぎる店員が見つかりました! 名前は、ミンミンさん!写真で見

続きを見る

菅原一秀の愛人は誰?文春が報じた同伴旅行の名前と画像をチェック!

週刊文春(センテンススプリング)が、またまたスクープです! 自民党衆議院議員の菅原一秀氏が、経済産業副大臣を務めていた時期に政治経済事情視察を行った際、愛人を同伴していたというもの!

続きを見る

プロ野球スピリッツAのCM女優は誰?女性モデルの名前をチェック!

コナミが新しいモバゲ、「プロ野球スピリッツA(エース)」を発表し、新CMをオンエアしました! プロ野球12球団それぞれのファンに向けてPRする内容になっていて、撮影も大変だったと思います!

続きを見る

UQモバイルCMの女優は誰?女性モデルの名前を調べてみた!

格安スマホのUQ MobileのCMで、可愛い女優さんが登場してます! 「無駄がないのが気持ちいーい!」とか、「ちょうどいいのが心地いーい!」と叫んでいる女優さん、堀田茜さんというファッションモ

続きを見る

国交省職員で忌引を虚偽申請したのは誰?名前と経歴を調べてみた!

国土交通省の男性職員が、2年半で親族を6人も死亡したことにして、忌引を虚偽に申請していたことが発覚しました! 6人を亡くなったことにして、6回の忌引を取得したというセコイ事件ですが、この職員、ど

続きを見る

IS志願の日本人男性は誰?顔写真や名前を調べてみた!

イスラム国の戦闘員に志願しようとした日本人男性が、トルコの当局に拘束され、日本へ強制送還されたとのニュースが流れてきました! ベルギーのテロ事件で騒がれている時期に、こんな愚かなことをする日本人

続きを見る

東電社員(詐欺容疑)は誰?書類送検された40代男性の名前をチェック!

福島第一原発事故の賠償金に絡んで、こともあろうに、賠償金を支払う側である東京電力の40歳代男性社員が、詐欺容疑で書類送検されました! 送検された容疑は、「詐欺」! すでに逮捕起訴されている

続きを見る

スマホ操作のバス運転手は誰?バス運行会社の名前も調べてみた!

昨年の軽井沢バス事故の記憶も新しいですが、大事故につながりかねない危険なバス運転手が、ツイッターで拡散されています! なんと、高速道路を運転中に、スマホ操作をしている姿を動画で撮影され、これがツ

続きを見る

西武の賭け麻雀した選手は誰?飲食店経営者B氏と関ったユニ組の名前は?

西武ライオンズのユニフォーム組が、処分された読売巨人軍の笠原投手らと賭けマージャンをしていたと発表され、制裁はなしと発表されました! 笠原投手や高木投手らと関わっていた、飲食店経営者B氏も再登場

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑