「 逮捕 」 一覧

疑惑のアーティスト夫婦は誰?紅白出場歴の妻Xと黒い噂の夫をチェック!

最近の高知東生と五十川敦子、そして今年初めの清原和博逮捕と、芸能界の疑惑や汚染騒ぎが続いてますが、今度は、夫婦して「次の逮捕」と噂されているアーティストがいる模様です! 妻は紅白出場歴があるもの

続きを見る

福島みずほ(社民党)が参院選で選挙違反か?逮捕は?場所はどこなのか?

参院選挙が真っ盛りですが、そろそろ選挙違反事件が気になり始めますね! 共産党の山添拓氏と伊東岳氏の、公示前の活動が話題にのぼりましたが、社民党の前党首である福島みずほ(瑞穂)氏も、選挙違反ではな

続きを見る

山内翔と桑原和也(バカッターで逮捕)の顔写真は?住所も調べてみた!

バカッターが再び登場でしょうか!? 深夜のコンビニで、アイスクリームの冷凍ケースに横たわって写真撮影したバカ者二人が、福岡県警に逮捕されました! 防犯カメラの映像から、これらの容疑者が浮かび上が

続きを見る

藤川千景の旦那は加賀屋高志?美魔女女優逮捕で子供や家族が明らかに!

美魔女女優として「ヒルナンデス」などに登場していた、藤川千景(本名:富田千景)が、保育用地を巡った詐欺容疑で逮捕されました! 一緒に逮捕された加賀屋高志とは、どんな関係なのか? 旦那か?との噂が

続きを見る

宮原真理(モデル)逮捕で被害者の名前が話題に!経歴や正体もチェック!

窃盗容疑で逮捕された、自称フリーモデルの宮原真理。 6000万円も盗んだそうですが、被害者の老人男性、野崎幸助氏の方が、 話題になっている模様です! 出会ったきっかけが、銀座と言われてま

続きを見る

茂出木浩司が清原和博に続き逮捕?日焼けの理由が話題に!

清原人脈が芋づる式に暴かれていきます! こんどは、芸能人やスポーツ選手ではなく、 料理人の世界にも飛び火しました! たいめいけん3代目の茂出木浩司氏に、 疑惑の目が向けられてます!

続きを見る

AKN(イニシャル)は誰?清原和博の次に逮捕される芸能人を調べてみた!

清原和博逮捕の衝撃が、まだまだおさません! 芸能界で、次に逮捕者が出るとの情報が流れており、 しかも、イニシャルはA・K・Nの3人! この情報には、これまで大物芸能人を逮捕してきた組対5

続きを見る

清原和博の元同僚で逮捕された選手は誰?仲介役の名前を調べてみた!

清原和博容疑者逮捕で、また新たな事実が、 明らかになりました。 読売ジャイアンツ時代の元同僚選手が、 仲介をしていたと流れています。 巨人軍に在籍していた選手で、このような事件で逮捕さ

続きを見る

リトル清原の営業がピンチ!清原和博逮捕で年収がいくらに減るのか?

元プロ野球選手、清原和博の逮捕で思わぬ余波が! ものまね芸人、リトル清原の営業激減が噂されてます。 野球選手のモノマネは、長嶋茂雄を演じるプリティ長嶋や、 桑田真澄の桑田ます似など、多く

続きを見る

眞子さまの婚約者は誰?お相手はICUの同級生で写真と経歴をチェック!

眞子さまが婚約したと発表がありました! 詳しい内容は後日との新聞報道で

有村架純の自宅はどこ?ラグジュアリーマンション住まいで家賃が話題!

有村架純の住まいが話題になりましたね!以前は、6畳一間だったのに、今で

ブラピが離婚の理由は?アンジーの子供愛と激やせが原因との噂が!

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したと、米メデ

セブンイレブン(小金井市)が話題に?場所と店長の顔写真をチェック!

バカッター現る!コンビニで違法駐車されたことに対する店長のツイッターが

高畑裕太冤罪事件のX(被害女性の知人)は誰?LINEの顔写真もチェック!

高畑裕太逮捕は、清原事件や高知東生事件と同様に世間を騒がせましたが、不

→もっと見る

  • サラリーマン人生30年以上を過ごし、この年になっても、興味が湧いたり疑問に感じたりすると、とことん調べないと気がすみません! 特に、笑えたり癒されるような話題に、目がいってしまいます・・。
    このおかげで、色々な分野の知識が身につき、話題には事欠かなくなったので、日々、気になったことを記事にして、笑いと癒しをモットーにアップしていきますので、楽しんでください。
    また記事には、皆さんからの感想やツッコミが励みになりますので、ぜひ、コメント欄からお願いします!!

PAGE TOP ↑